アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドストーンをプレイしているんですが、
ここ2、3日、すごく重いんです。。。
今まではスムーズにサクサク動いていました。
ですが最近は、回線の調子が悪いのか、PCの調子が悪いのか原因がわかりません。
特に新しく何かをインストールしたりはしていません。

ウイルスソフトはウイルスバスター2008を使用しています。

改善する方法はないでしょうか・・・?
重いので、プレイするきになれなくて最近はあまりやっていません^^;

ダイナブックのAXシリーズで、ノートパソコンを使用しています。
OSはXPです。

A 回答 (1件)

今までは問題ないとの事でスペック不足ではないと仮定して・・・



とりあえず下記URLでチェックしてみてはいかがでしょうか。
ウイルスなどが入るとパソコンの動作が重くなることもあります。
通常の操作ではなんとか軽く動いていても負荷がかかる作業の場合は、
その重さが表面に出てくる可能性もゼロではありませんし。

カスペルスキーオンラインスキャン
http://www.just-kaspersky.jp/products/try/onlsca …

シマテックオンラインスキャン
http://security.symantec.com/sscv6/home.asp?bhjs …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!