ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

野音には何回か行った事がありますが、立見は初めてです。
いくつか質問があります。ご存知でしたら教えてください。

立見席は450席あるとの事ですが、
チケットの整理番号は何番くらいまでならステージが見えるのでしょうか?
整理番号100番台と300番台だと見え方違いますか?
後ろ通路全部が立ち見席になるのでしょうか?それとも両側のみでしょうか。
だいたい何列くらいになるんでしょうか?

たくさん質問してしまいましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何十回も行っていますが、さすがに立ち見はないですね。

でもよく開演に遅れていくので様子はある程度わかります。
Cブロックの後ろ全体が立ち見スペースになります。
立ち位置指定は一切なく、早い者勝ちで好きな場所を陣取ります。
といっても、端の方など見えにくいところもありますので自然と中寄りに人が集まることになります。
それで、C16列が110人程度で立ち見なのでもっと詰め込めますが
450人入れると、当然ですが1列ではすまなくなり、
センターなんかは立ち見が2列、3列になっています。
3列目なんか見えないだろうなと思います。
中には、見るのをあきらめて後ろのスペースに座り込んで音だけ聞いている人もいます。
指定席への通路には係員が柵を持って立っていますが、そこさえも立ち見スペースになっています。
ステージに夢中のファンにはさまれて、係員はうんざり顔です。
ですから、100番台だったら端になっても最前列が取れるのでステージが見えますが
300番にもなると、絶対人の頭の隙間からのぞきこむことになるでしょう。
見えるか見えないかはそのときの運でしょうね。

参考URL:http://hibiya-kokaido.com/yaon_zaseki.pdf
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても詳しくて参考になりました。

100番台半ばのチケットを持っているんですが、ステージが見えるかもしれないですね。少し希望が持てました!

友人が300番台だったので、あまりかわらないなら一緒に300番台で入場しようかと思いましたが、、、。
やはり、100番台で入りますね!

ありがとうございました。