アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

突然ですが貴方の必殺技を教えて下さい。
日常の小技から驚天動地の大技!、まで何でも結構です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

フライング・ボデイープレス


(゜∀゜)
座るだけで椅子の脚を曲げたことがある
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはですお(^ω^)   一応やってみましたが・・・。

(^ω^)ではなく、(゜∀゜) という事は?、もしや、お怒りなのでしょうか?

「勝手に使いやがって!、(゜∀゜)
貴様にフライング・ボデイープレスをおみまいするぜっ!。」 (゜∀゜)

・・という事なのでしょうか?、ま、まさか?!。

あ、ありがとうございました。
今まさに私が、(-_-;)(-_-;)(-_-;) ←この状態でございます・・・。

お礼日時:2008/05/30 16:12

博愛固め


ローキック
ティッシュ強奪(380個突破したと思われる)
毎回10個ずつ奪って行くので380個くらい
もう数えられない域に達してしまった

この回答への補足

・・・で?。の後、<m(__)m> が抜けてました。失礼。 ↓↓

補足日時:2008/05/30 16:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
博愛固めといいますと少年アシベでしたか?、
申し訳ありませんが良く判りません・・・。む、無念!(そーでもないけどね。^^)

ローキックでの 「弁慶さん泣かし」 は存じ上げております。
強奪との表現は感心しません、女性でしたらせめて、パクったで・・・。
380個でしたら1日1個使って余ると ・・・で?。

ありがとうございました。祈、安全運転!。

お礼日時:2008/05/30 15:59

 ごく一般的な「爪切り」で、うぶ毛を毛抜き以上の精度で抜き、記念切手やネガフィルムをピンセットの代わりに「爪切り」で取り扱うことが出来ます。

これは自分が受験浪人している時に、爪切りをボーとしながら部屋でいじっていた経験で完璧に出来るようになってしまいました。爪切りの先端の刃で毛を摘まんだ時に毛の0コンマ何ミリの太さに刃が僅かに食い込んだ状態でそれ以上力を入れてしまうとうぶ毛は切れてしまうので、微妙な力加減を指で維持しながら毛を引っこ抜きます。
職場でケント紙を用いた精密なクラフト模型を作っていた時に、僕が爪切りで紙の先端を摘まんで作業をしました。「うわー そんなの使ったら紙が切れちゃうよー!」と周囲の連中には言われましたが、紙の表面を一切傷付けないでやって見せたら「神業だ」「テレビに出られるんじゃない」とか言って皆が驚いていましたが、細いものや薄いものを扱う場合は素手やピンセットなどより僕にとっては使い易いのです。
使いなれていない爪切りでもほとんど可能です。極細のものや薄いものなら何でも刃で挟んだ感覚は目を閉じていても「これ以上力を入れると切れてしまう」という限界点みたいな位置が分かります。絹一本でもつまんで切らない自信がありますが、日常では職場の先輩の白髪を抜いてあげたり自分の鼻毛を抜く以外に役立ったことは・・・・ありません。

それでもう一つの小技ですが、ちなみに自分の爪は「爪切り」で処理したことはありません。足の指も、爪は歯でかじっていますから爪切りを使ったことは一度もありません。これは子供のころからの変なクセで、「未だにそんなことやってんの」と母には呆れられているように、こちらの方は恥ずかしいので誰にも自慢は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
爪切りの扱いならば我が右に並ぶ者などおらぬ!、ですか。
文を読み始めた時点では「なんじゃ、そりゃ!!」とのツッコミをお求めかと・・・。

しかし、とんでもなかったですね!。
爪切りっ!、あ、侮りがたしっ!!。
回答者様はなんという荒業をお持ちなのでしょう!、感服いたしました。

>日常では職場の先輩の白髪を抜いてあげたり自分の鼻毛を抜く以外に役立ったことは・・・・ありません。
すみません、スルーで・・・。

最後の小技・・・足の爪も歯でですか?、何てお行儀の悪い、めっ!。

>爪切りを使ったことは一度もありません
オチまでご用意していただいて・・・なかなか、やりますねっ!。

ありがとうございました。やや無礼な礼文すみません。

お礼日時:2008/05/30 15:47

 慇懃無礼に、人のあげあしをとること。



 普段はめつたにやりませんが、怒り心頭…の時に発動します。
 特に出やすいのは、買物の時などで態度の悪い店員にであった時…。
 一緒に買物をしていた娘曰く「お父さんみたいな人の相手は、私だったら絶対に嫌」。
 父が理由を問うと「言う事が総て正しくて、まったく反論できなくなる。言われた方は嫌になる」とのことでした。
 はい、「完全撃破」・「殲滅」です。

この回答への補足

訂正。 ↓  ×お譲様 → ○お嬢様  大変失礼いたしました、お恥ずかしい・・・。

補足日時:2008/05/30 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
・・わ、私の文章は大丈夫でございましょうか?。
・・も、もしやお怒りではありませんでしょうか?。(何これ?・・)

さて、確かに態度が好ましくない店員さんもたまに見かけますね。
お気持は判りますが、お譲様にまで必殺技の余波をプレゼント為さるのは控えられた方が・・・。
・・よ、よ、宜しいのではありませんでしょうか?。(うーん?、これいいのかな?)

>はい、「完全撃破」・「殲滅」です。
勘弁してください。(^_-)-☆

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 15:31

駐車場ゲットです。



なぜか駐車場だけは最高の場所に確保する事が
できます。

これは夫が先に気づいたのですが、彼の人生で
二人目らしいです。

ところで、当の本人はそれを聞いてから毎回
駐車場を最高の場所に確保する度に何か別の
運を捨てたようで気分悪いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
駐車場の確保というのは地域によっては大変に頭を悩ます問題だそうですね。
それを最高の場所に確保できるとの事、 なかなかやりますね!

運は、捨てたように思っていても誰かが拾って、また世の役に立つという事で・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 03:27

☆こんばんは☆


はじめまして~~~☆???☆
今夜は星が見えないのでいつもよりちょびっとだけ増やしてみたザマス♪

ワタクシ大のお得意が
「妄想」でございます。

たとえいやなことがあっても一瞬のうちにその世界へ
トリップできますのよ♪おほほほほ^^

他人様にはきっと理解できない必殺技でございますがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆こんばんは☆、初めまして?、ですお(^ω^)(やりすぎ?・・)

回答者様が妄想がお得意な方なのは存じ上げておりますお(^ω^)(怒られそうなのでここまで!)
さて、私何故それを知っているのでしょうか?
・・それは内緒!、おほほほほほーー♪(いいのかな?・・)

トリップしてもちゃんと帰って来てくださいね。^^

>他人様にはきっと理解できない必殺技でございますがね・・・
いえいえ私は理解出来ますので御安心を!。

☆ありがとうございました☆。

お礼日時:2008/05/30 01:37

必殺技と言う以上、殺さなければいけません



やはり女性へのコロシ文句ですお(^ω^)・・・(イカンな)

恥ずかしいので詳らかにはできませんが、得意技でした。


「くさい台詞」でも状況によっては相手を幸せにできるんですね。

自分も幸せになれるような気がしましたお(^ω^)(伝染したじゃないか)

この回答への補足

ちょっと無礼に過ぎる礼文ですね、ごめんなさい。<m(__)m>。

補足日時:2008/05/30 02:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはですお(^ω^)(よ、よ、余韻がーーっ!)

ほーっ!、これはこれは興味引く告白じゃないですかお(^ω^)
まさに、「なかなかやりますねっ!」ですお(^ω^)
出来ましたら詳らかにしていただきたかったですお(^ω^)(#^.^#)

一つ提案を!
是非#1の方との出会いを!
お二方の戦いを拝見させていただきたいですお(^ω^)

ありがとうございましたですお(^ω^)、(お(^ω^)さん、お待ちしてますよっ♪)

お礼日時:2008/05/30 01:27

必殺技ですネ。



気を使って病を癒すことが出来ます。
この前父の五十肩を気で治したことが有りますから。
一種の必殺技ですネ☆

また、気を使って動物にぶつけることが出来ます。
また扱いになれていませんので、気がつかないときもありますけれど。
気が届いたときは何らかの反応を起こしますネ☆
これも必殺技ですネ。

また、そこらへんにある紙切れで割り箸をスパッと切ることが出来ます☆
これも簡単な必殺技ですネ。
そのうち、そこらへんにある草の葉っぱで切れるようになれたらと
思っていますけれど、それが出来るのは達人レベルの人でしょうね。
まだまだ修行が足りませんネ☆

自転車で両手ばなしが出来ますよ。
こんなことは誰にでも出来ますから必殺技とはいえませんけれど☆
両手ばなしで念を飛ばして自転車の軌道を変えることができます。
自転車にのりながら行きたい方向に念を飛ばします。
すると勝手に自転車がその方向に進んでいくのです。

僕の簡単な必殺技を紹介させて頂きました☆

あなたのお役に立ちます様に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはですお(^ω^)(よ、余韻が・・)

文面から漂う気品といい、その内容といい・・もしや気功師の貴公子の方なのでしょうか?
こ、これは、じっくりとお話を’聞こうし’・・・。

・・さて、これこそ大変な大技ですね!
さぞや凄まじい鍛練によって習得なされたものなのでしょう!。
そのお話も’聞こうし’・・・。

>自転車で両手ばなしが出来ますよ。
私も出来るっちゅうねんっ!!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 22:32

こんばんは。




必殺技は「猫なで声」だお(^ω^)

特に若いころはよく効いたお(^ω^)

でも尖がっている人には効果がないお(^ω^)

そういう時には思いっきり引っ掻く・・・お(^ω^)

パクリですみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お(^ω^)(勝手に使ってごめんなさい・・)

猫なで声ですか?、男子にとってはおっそろしい荒業お持ちなんですね!、お(^ω^)

>特に若いころはよく効いたお(^ω^)
・・という事は今は○○という事なのでしょうか?、お(^ω^) ・・失礼。

私はあまり尖ってはおりませんので?、是非お聞きしてみたいものです。お(^ω^)

>そういう時には思いっきり引っ掻く・・・お(^ω^)
お、覚えておきます・・・。
ありがとうございました。お(^ω^)(ホントにすみません・・・)
 

お礼日時:2008/05/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!