去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。


特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画の撮影とかってそんなものなんですか?
全く公表しないなんて・・・。
何かしら発表があってもいいと思うんですけどね。例えば今秋公開予定とかで。

でも内山さんが今何をしているのかは本人と事務所しか知らないわけです。彼女の動向を気にしている人も他にもいると思うので、どんな小さな情報でも早く教えてほしいですね。

お礼日時:2008/05/30 21:11

「Music Lovers」という日曜日の深夜にやっている音楽番組に今年出ていました。

ゆずのお二人のライブを最前列で見たり、ルー大柴さんと内山さん、ゆずと司会のDJ赤坂さんと楽しそうにお話されてました。詳しい以前の放送日時は参考URLに書いています。あとWOWOW(今年の7月放送)出るようです。テレビ東京のドラマには2本ほど出てたみたいです(今年の2月と3月)。テレビ以外だと今年蜷川幸雄さんの舞台にも出てたようです。仕事は減っているかもしれませんがまったく活動していないわけではないようですね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/mlovers/b_number/080504.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中にこんな番組に出ていたんですね。
ちょっと見てみたかったです。

お礼日時:2008/05/30 21:05

単発ドラマなら今年2本出演されてるそうですよ。


テレビ東京系ですので見れない地域の方もいるかと思いますが。

公式サイトにもちゃんと載っています。
http://www.uchiyamarina.net/works/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ドラマにも一応出ていたんですね。
でも今まではTBSやフジなどの人気ドラマに出ていたのに
マイナーなテレ東とは干されているわけではないでしょうが
左遷されている感は否めないですね。

お礼日時:2008/05/30 21:03

 ドラマには、出演していないだけで


TV番組には、出演されていますが・・・

 出演&予定
4/17 テレビ朝日系 「ぷっ」すま
4/18 テレビ朝日系 「新タイムショック」
4/20 テレビ朝日系 「やじうまプラス」「スーパーモーニング」「ワイドスクランブル」
4/22 日本テレビ 「ディズニーオンアイススペシャル内山理名がゆくディズニー・オールスター・パレード」
5/31(木) テレビ朝日「アメトーーク!」
6/11(土) テレビ朝日「美味紳助」

 ドラマに出演しない理由の詳細はわかりませんが
単に出演依頼が来ないだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
でもこの出演は全て去年のものですよね。
テレ朝の番組出演も全て同時期に放送していた「生徒諸君」絡みでの出演です。
今年になってからは、本当にテレビで見なくなったんです。
これだけ出なくなると何かあったんじゃないと心配になります。

お礼日時:2008/05/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内山理名ちゃん

最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。
かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TVドラマ 美少女H出身で、
デビュー時の彼女の「キャッチフレーズ」は、
妹にしたい女優 ナンバーワン と言う物でした。

年上の私から見て、内山理名は、
妹にしたい と、感じますので、
親しみやすい、女優さん と言う事に魅力が有ると思います。







それから、

gekkouさん、
映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。

私も感じました。
「堂本兄弟」出演時は、普通じゃない とも、感じました。
華原朋美が復帰後に、Mステ出演した時と 同じ印象を受けました。

Q最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

Aベストアンサー

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。
昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、
11月にもファンミーティングを開いたほどでした。

公式ファンクラブはまだないようです。

CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、
ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Qフジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。

フジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。 営業も スポンサー獲得に 苦戦してるように 見えますが【この考え まとをえてますか?】

Aベストアンサー

それはどうでしょうか。
他局は正直今クールは定番偏重でチャレンジ自体をしていないから、
キャスティング云々とは無縁な気がします。
フジはキー局で唯一積極的にドラマを配置し、まだこれからの俳優からヒットメーカーまで広くキャスティングしている印象です。
そういう意味では低迷からの脱却を図って新たなスターを作ろうとしている気概は見えます。
(90年代前半だって今考えればそうでした)

ヒットメーカーの起用を控えればスポンサーが付きにくいのはその通りでしょう。
そもそも近年のフジは数字良くないですしね。
ある種的を射ているとも言えますが、絞りが甘い気もします。

Q安倍麻美や内山理名みたいに・・・

私は、ぱっちり二重で垂れ目でもなければつり目でもありません。
二重の幅が広いだけですが。
それが嫌なんです。
安倍麻美や内山理名みたいに、つり目で奥二重みたいになりたいのですが、メイクでそうできないですか??
整形は、余計目が小さくなると困るので・・・。
よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは参考になりますでしょうか。

私の目はそんなに大きくない二重ですが、
シャープな感じに見せたい時は、茶系やブルーのアイシャドーを全体にぼかしたあとに、
ダークグレーのアイシャドーを瞼の真ん中辺りから目じりにかけて
ライン的にぼかしたりしています。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html#sharp

Q「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役の俳優。

暇なときにお願いします。「特攻野郎Aチーム」(ドラマ版)フェイス役や「宇宙空母ギャラクティカ」スターバック役等を演じた、俳優のダーク・ベネディクト氏が大好きで、ファンレターを書きたいのですが…いくら探してみても宛先がわかりません。知っている方がいましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

 正しい住所かどうかは判りませんが、彼のマネイジメントをしている事務所のようです。下記URLに住所が書かれていました。
http://www.fanmail.biz/73097.html

 あるいは下記のURLに尋ねてみるのもいいかもしれませんし、そこにフェイスブックにリンクがあるのでそれで尋ねてみるのも一案かと。
https://groups.yahoo.com/neo/groups/dirkbenedictinternetfanclub/info

 あまりお役に充てませんで申しわけないです。

Q最近内山理名さんをテレビで見ないのですが・・・

去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

Aベストアンサー

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。
特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。

Qドラマの生徒役の名前

今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
同様の質問がありましたのでそちらを参考にして下さい。↓

http://okwave.jp/qa3845377.html

参考URL:http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html

Q内山理名サンのサイトについて

はじめまして。
最近パソコンを買ったばかりの初心者です。

私は内山理名サンを最近好きになった
初心者ファンなのですが、
友人に公式サイト(?)があると聞き検索したのですが、
たどり着いた先は全部英語のページでした。

※http://www.uchiyamarina.com/

検索の紹介欄には、
公式のページらしき説明が書いてあったのですが。。

もう無くなってしまったのでしょうか?
もしくは私の探し方が悪かったのでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けますでしょうか?

尚、以前に同じ内容の質問等がありましたら
申し訳ありません。

また、ネットの世界では常識範囲内の質問でしたら、
重ねて申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

内山理名さんの公式サイトはお書きになったアドレスで間違いありません。
ところが、ほんの2~3日程前から急にそのアドレスでサイトにたどり着けなくなってしまいました。現在は、そのドメイン名を管理している海外の会社のページが表示されている状況のようです。
ドメイン名を使用する契約を延長し忘れて期限を過ぎてしまったか、何らかのトラブルで混乱状態にあるのか分かりませんが、今の所直接所属事務所に連絡をする手段も知らないので原因は分からないままです。
残念ながら所属事務所のスウィートパワーさんは独自ドメインを持っていないようですし、同じ事務所の他のタレントさんも“uchiyamarina.com”のドメインを使用していたので、ネットからのアプローチは手詰まりです。

Qドラマ さよなら私 はるかちゃんママ役

ドラマ さよなら私
で、けんと君の友達のはるかちゃんのママ役の方を
教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

楊原 京子(やなぎはら きょうこ)さんです。別名で松永京子と名乗る事もあるようです。


人気Q&Aランキング