プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿寒湖畔に両親を含む家族5人で宿泊予定ですが、「あかん遊久の里鶴雅」の別館露天風呂付和室と「あかん鶴雅別荘鄙の座」の「森の座」のどちらのほうが良いのか迷っています。クチコミサイトでは概ね「鄙の座」の方が評判が良いようですが、「森の座」は道路側で眺望が悪いようです。どうかアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1ですが、言い忘れましたが、鶴雅の食事は、巨大バイキング選べますから、食いしん坊の人は、鶴雅の方が良いかもです。


http://www.tsuruga.com/cuisine/tenga.html

いろいろ書いたけど、やっぱり阿寒湖眺望の個室客室露天は良いんで、鶴雅にしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスをいただきありがとうございます。家族でも意見が分かれています。いただいたアドバイスを参考に相談してみます。

お礼日時:2008/05/31 08:49

(最初に行っておきますが、私は、鶴雅は泊まってるけど鄙の座は耳にしてるだけで泊まってません)



一番いいのは、鄙の座の、天の座、湖の座ですけど・・・当たり前といえば当たり前で、答えになってませんが・・・・

鶴雅の、別館露天風呂付きだったら、そっちでも充分以上なんで、何とも言えませんねえ。
早い話、鶴雅の相当良い部屋と、鄙の座の普通の(普通と行っても全室スイート相当なので普通ではないが)部屋の比較なので、非常に難しい質問です。
腐っても鄙の座ですし、湖なんて宿から湖畔まで歩いたらいくらでもみれるから、鄙の座の方がいいとも言えるし、湖を見ながらの客室露天風呂も捨てがたいし・・・

湖に面した客室露天を、質問者様はどう評価するか、この1点につきると思いますが・・・はっきり言いますが、どっちも良いです。サイコロ転がして選んでくださいww

どうせだったら、両方泊まったら?
3名様を鄙の座、2名様を鶴雅とか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!