プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 よろしくお願いいたします。
もうすぐ父の日ですが、義父へのプレゼントで考えています。
義父65歳で、お酒とタバコが好きで趣味もパチンコ程度しかありません。
高いお酒より4Lのどでかくて安い焼酎が好きなので、いままでの誕生日や父の日には2本ほどプレゼントしていました。
年齢や健康を考えると、お酒やタバコをプレゼントするのもなぁと考えてしまいます。
服や時計をあげようかと思いましたが興味は無いようで、またお酒になってしまいそうです…。

お酒・タバコ好きがよろこぶ健康的なプレゼントって無いでしょうか?

A 回答 (2件)

趣味がパチンコのようで・・・パチンコやる人間の考えですがこういう物があったら楽しいと思いますがどうでしょう・・・?


http://nakaiti.com/
「自宅で健康的に!」(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…パチンコ台のプレゼントですか!
楽しそうですねぇ候補として入れさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 09:45

http://www.sizenshokken.co.jp/shijimi/?banner_id …
http://www.taiseidrug.com/shigimi-l.htm

お酒が好きな人なら、肝臓を守ってくれる「しじみ汁」が良いです。
上記のサイトのものをプレゼントしたり、
質問者さんがしじみ汁を大量に作り、冷凍して毎日飲むように薦めてはいかがでしょうか。

http://www.sijimi.com/sumasijiru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに義父は一人暮らしなので「しじみ汁」良いかもしれませんね。
妻と相談して決めたいと思います。
すばらしい提案ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!