モーニング娘の歌(ラブジェネレーション21)の中で
<ホイ>と言っている子は誰ですか?教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

石川梨華さんですね。


テレビで流れるとき、「ホイ」の部分は彼女のアップになりますから、機会があればご覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2001/02/15 00:21

石川梨華

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/02/15 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモーニング娘のこの人は誰?

モーニング娘のAS FOR ONE DAYで歌っていた人なんですが
この女性のお名前を教えてください。

Aベストアンサー

高橋愛さんでは。
http://www.up-front-create.com/artist/nakazawa_yuko/index.php?aid=9

Q誰でしょうか?モーニング娘で…

たしかミュージックステーションでだったような気がすんですが、モーニング娘の中の一人が「トイレットペーパーを買いに行くのが恥ずかしい」と言ってた記憶があるんですが、そのメンバーが誰だったのかが思い出せません。思い当たる人がいたらそれが誰なのか、またその理由も分かれば教えて下さい。

Aベストアンサー

まず、最初に答えで「藤本美貴」ですね。

上京したてのときに渋谷の丸井の向こうへ行けなかった。

そしてトイレットペーパーを買うときに「アイツ、ダブルだぜ。」とか「アイツ柄つきだぜ。」

と、周囲の人に買うのを見られるのが恥ずかしかったみたいです。

ちなみにこのときはモーニング娘。として出演したのではなく、カントリー娘。と紺野と藤本として出演していました。

Q誰でしょうか?モーニング娘のエピソードで…

これまでにモーニング娘が出てたいろいろな番組で、僕が「こういうことを本人たちがしゃべってた」というのは記憶にあるんですが、ただ以下にあげたエピソードはそれぞれメンバーの中の誰が言ってた(誰についての)ことなのかが分からずじまいです(もしかしたら僕が聞き間違えてるのもあるかもしれませんが…)

1.番組の収録場所などでトイレから出てくると、トイレのスリッパを履いたまま別の場所へ行ってしまう
2.つめ切りを使わずに、自分の歯で噛んで爪を切ってしまう
3.小学生の頃、運転中のストーブの上に座ってしまい大やけどを負ったことがある
4.風呂から上がって、鏡で自分の全身を見てうとれてしまう
5.夜に自分の部屋で何か考え事をしてたら、いつの間にか知らないうちに夜が明けていた
6.ジュディ&マリーの「小さなころから」を聞いて自殺を思いとどまった

以上のエピソードに当てはまるメンバーがそれぞれ誰なのか(もしかしたらかぶってるのもあるかもあるかもしれませんが)、この中の一つだけでもいいんで知ってる人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

>ジャージに下駄という格好で美容院に行く
:吉澤さんです。 因みに、下駄ではなくサンダル
だったような。。。 

Qモーニング娘で誰が好き?

最近はAKB48が人気ですが、僕はモーニング娘の方がパフォーマンスやキャラクター等、トータルで考えると数段上だと思っています。
そこで質問なんですが、今までのモーニング娘のメンバー(元モーニング娘も含め)で誰が好きですか?また、その理由も教えてください!
※ちなみに僕は、なっちが好きでした。やっぱりあの笑顔が最高だと思います!

Aベストアンサー

こんばんは。

僕は市井紗耶香が好きでした。
あまり共感してくれる人はいないのですが・・・

ただ、「誰が一番かわいいか」と言われれば僕もなっちだと思うのですが
話し方とかテンポが自分にあっているのか、かあさんのほうが好感を持てます。

尚、僕は5期メンバーあたりまでのファンなので
現在のメンバーはさっぱり分かりません。

Qモーニング娘。で好きなメンバーは誰ですか?

こんばんわ。
今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、
自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。
テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。
そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。
モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

Aベストアンサー

僕は【高橋愛】ですね☆後藤真希が抜けた後は彼女がくるでしょう!!
理由は、可愛いって事はもちろんなんですけど、喋りがたまんないですね~^O^
福井出身なんですけど、あの「なまり」がまた、たまんなく可愛さをupさせてますよね!!要チェックですぜ☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報