I BET YOU.ってどういう意味なんでしょうか・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

誰かから何かを言われたことに対して「同意しますよ」という意味を込めた


返答になります。例えば

A: I was so happy to see her yesterday!
B: I bet (you)!

Aが「昨日、彼女に会えてすごくハッピーだったよ」というのに対して
「I bet you」、つまり「そうだろうね!(特にその意見を聞いて驚きもしない
よ!)」といった感じになります。
    • good
    • 0

単に、I bet you. で文が終われば、それは「間違いないよ。

(賭けてもいいよ)」という意味です。
I bet you ~ というように、後に~が続けば、それは「~に違いない。」、「きっと~だよ。」という意味になります。
    • good
    • 0

 俗語で「確かに」「きっと」という意味があります。

    • good
    • 0

直訳すると「私はあなたに賭ける」ですが、


口語英語で「大丈夫」とか「その通り」とかいう意味です。
言い方によっては「ほんとかよ~」と、疑いを示す意味にもなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報