プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
最近不思議に思ったことなんですが…
チェリーパイのかっすんってご存知ですか?
かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。
(間違っていたらごめんなさい)
すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。
彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。
どうやったらあんなふうになるのですか?
私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

A 回答 (2件)

 普通のブラジャーはむしろ、谷間を作らないようにデザイン


されているはずです( もちろん、持ち上げ強調系は除く )。
いっぽうでグラビア撮影では、ガッツリ両胸を寄せます。
ビキニではなくドレスなら、ガムテープで寄せるなんて
荒業さえあるほどです。

 さらに、濃い色のファンデを使って谷間の陰を作ります。
すると視覚的な効果で、さらに谷間がクッキリします。
あとはパッドやヌーブラで、本体をかさ上げします。
すると、不自然なくらい寄せ上げても、本来オッパイが
あるべき位置に山を作ることができます( ←コレ重要です )。

 本物の巨乳は、左右に分かれるものです。真木よう子の
ような巨乳が胸を寄せると、谷間どころかオッパイの上に
半円形ができ、おまんじゅうを載せたような形になります。
つまり谷間だけがくっきりとしている人は、巨乳ではない
のです。Dカップなら、きっちり寄せれば谷間はできますが、
それ以前に前や上への盛り上がりが目立つようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

谷間=巨乳ではないんですね。
ずっと勘違いしていたようです。
左右に分かれているのをずっと不思議に思っていました。これが普通なんですね。

お礼日時:2008/05/31 16:30

ご質問の芸人さんのことは詳しく知りませんが.......



グラビアでは撮影時に水着の下にガムテープを仕込んで
胸を寄せたり上げたりするとか......
撮影用の色々な小細工があると聞いたことがあります。

別に水着で泳いだりするわけではないので、撮影の
時だけ谷間が持てば良いという訳なのでしょうね。

友人にグラビアアイドル並み(Gカップくらい?)の巨乳が
居ますが、普通にブラつけて立っているだけでは
やはりI字の谷間は出来ませんでしたよ。
脇を締めたり手で寄せたりしないとクッキリ谷間は無理です。

逆に、寄せなくても不自然にクッキリ谷間が出来ると
いう場合は、豊胸の可能性もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり寄せて初めてI字の谷間ができるのが普通なんですね。
ガムテープで谷間を作ったり大変な努力をされているんですね…すごい。やはり谷間があるとキレイに見えますよね。
私自信、グラビアの人たちやマンガのイメージが強かったようです。

お礼日時:2008/05/31 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!