アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数ヶ月ぐらい、J-Waveでたまに流れています。

【特長】
・女性
・洋楽?(日本語ではなかったと思います)
・早口 ラップではないですが、なんかすごく速いです。
 この部分を歌っているときはバックの演奏が
 あまりなかった気がします。(Dr,Bsぐらい?)
 この部分を歌い終わるとギターのリフが入ったような気がします。
 とにかく展開の速い曲でした。
 歌詞のニュアンスなのですが、
 タリラリタリラリタリララ、
 ↑このタリラリタリラリっていうのがすごく特長的です。
 なんて言っているのかはわからないのですが。。。
・ビートはやめのロック調(130ぐらいでしょうか。勘ですが)

曲名、アーティスト名もわかりません。
これぐらいの情報しかないのですが、
もし、わかる方おりましたら、よろしくお願いいたします。

(頭の中で流れて気になって寝れません。。。)

A 回答 (2件)

Operator PleaseのJust A Song About Ping Pong


でしょうか?
↓↓↓
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!!!!!!!!!!
やっとぐっすり寝れます。

こんな少ない情報で、よくわかりましたね。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/05/31 12:09

spice girlsのwannabeですか?女性で早口の洋楽で思いついた曲ですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑
ニュアンスは確かに似てます。
が、違いました。。。

もっとBPMが速く、もうちょいロックな感じですね。
If you wanna be my lover~
の部分のようなきれいなフックパートはなかった気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!