プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日コンビニの駐車場でエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」を爆音で鳴らしている車がいたのですが「ん?アレンジが全然違うけど超かっこいい」と思ったので車を覗いてみるとちょっとやんちゃそうなお兄ちゃんが3人も・・・。さすがにこのCDどこで買ったの?と聞く勇気もなく家に帰ってからネットで探しているのですがそれらしきものが見つかりません。姫トランスも試聴してみましたがなんか違う気がします。聞いたアレンジはユーロビートっぽい感じでした。どなたか心当たりありませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

モエトラ アニメ★トランス2


GALソン アニメ TRANCE PARTY
あたりでしょうか。
姫トランス3、姫トラ・ベストにもありましたけど違うんですよね?
色々なアーティストが歌っているようなので限定は難しいかもしれませんね。

後こんなサイトを見つけました。
http://johakyu.net/archives/2007/06/2007-06-13-0 …

この中にあるといいですね。
    • good
    • 0

滝沢乃南Ver.はいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。YOUTUBEで見てみました。駐車場で聞いたアレンジはもっとテンポが速かったと記憶しているのですが・・・

お礼日時:2008/05/31 20:33

ANIMETAL  が演奏?


試聴は下記の 40番目
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試聴しましたがこれは違いますね~

お礼日時:2008/05/31 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!