プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。とても困っています。どうしたら良いか分からず不便で困っています。数日前からですが、アウトルック・エクスプレスで受信したメ-ルに書いてあるリンク先のホ-ムペ-ジ(http://www.aaaa.co.jo/bbb/ccccなど)をクリックしてもインタ-ネット・エクスプロ-ラが開かなくなってしまいました。OSはウインドウズ2000プロフェッショナルです。インタ-ネット・エクスプロ-ラのバ-ジョンはヘルプのバ-ジョン情報で6.0.2800.1160となっています。
アウトルック・エクスプレスは6で同じ番号です。ウンドウズ・アップデ-トから重要な更新(だったと思いますが、名前がちがうかも?)があるとの通知が表示され、それに従ってアップデ-トした日からのような気がしますが、あまりハッキリしません。とても不便ですので元の様にしたいのですが治し方が分かりませんので
どなた様か教えていただけたらと思いお尋ねしました。どうぞ宜しくお願い致します。パソコンは詳しいことわかりません。優しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。スッカリ解決しちゃいました。もう一つおかしなことがありますので、直ぐに別の質問を新しく書きます。本当に有難うございました。

お礼日時:2002/11/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!