アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、農学部四年です。
二年後のドクター院試に向けて、英語、分子生物学、生化学、植物栄養学、植物生理学を勉強しようと思っています。
しかし、効率的な勉強方法がなかなか見つかりません。
英語は「生物工学英語 入門」とペーパー読みをやっていますが、
他は正直なところ進んでません。
生化学はヴォートを用意して最初からやろうと思ってます。
二年間は時間がありそうですが、実験も進めなくてはいけなくて、
実質の勉強時間はなかなかとれません。
何か良いご助言がありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Dの試験は英語と口頭試問じゃないの?


医学部は専門試験があったりしますが(東大・京大など)
実験をしっかりやってペーパーをしっかり読んで力を付けてください。

この回答への補足

いや、ドクター院試も専門試験ありますよ。

補足日時:2002/11/17 01:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!