ブランドには全く疎いのですが、気になっている男性に食事に誘われたので、ブランドのワンピでも着て行こうかと思うのですが、2万円くらいまででワンピースが買えるブランドはありますか?

どちらかと言うとシックな色・デザインが好きで、流行が過ぎれば着られなくなるものはちょっと、、、です。
くびれがあって、袖があるもののほうがいいです。(サイトなどちょこちょこ見ますが、袖なしが多いですよね)

ちなみに当方24歳学生ですが、見た目が子供っぽいので、おねえ系は遠慮したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

定番・シンプル・お手ごろ、な感じでしょうか?

ナチュラルビューティーベーシック
クリアーインプレッション
インディヴィ
プロポーションボディドレッシング
インデックス
           など?

お値段はちょっと超えるかもしれないですが、(超えないかもしれないですが。)長く使えるし、流行だけでなく素敵だなと思うものが多いです。

ノーリーズ
アンタイトル
フラジール
ユナイテッドアローズ
イエナ

WEBに載ってるのも多いので、好みのものを探されて、お店に行ってみてもいいんじゃないでしょうか?
http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp

楽しいお食事になるといいですね!
    • 0

たくさんありすぎて・・・。

OZOC
PROPORTION BY BODY DRESSING
DEAR PRINCESS
MICHEL KLEIN
などでしょうか。
アウトレットを利用すると、もっと定価が高いものでも2万円までで買えますよ。
http://www.outletpeak.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。