ブランドには全く疎いのですが、気になっている男性に食事に誘われたので、ブランドのワンピでも着て行こうかと思うのですが、2万円くらいまででワンピースが買えるブランドはありますか?

どちらかと言うとシックな色・デザインが好きで、流行が過ぎれば着られなくなるものはちょっと、、、です。
くびれがあって、袖があるもののほうがいいです。(サイトなどちょこちょこ見ますが、袖なしが多いですよね)

ちなみに当方24歳学生ですが、見た目が子供っぽいので、おねえ系は遠慮したいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

定番・シンプル・お手ごろ、な感じでしょうか?



ナチュラルビューティーベーシック
クリアーインプレッション
インディヴィ
プロポーションボディドレッシング
インデックス
           など?

お値段はちょっと超えるかもしれないですが、(超えないかもしれないですが。)長く使えるし、流行だけでなく素敵だなと思うものが多いです。

ノーリーズ
アンタイトル
フラジール
ユナイテッドアローズ
イエナ

WEBに載ってるのも多いので、好みのものを探されて、お店に行ってみてもいいんじゃないでしょうか?
http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp

楽しいお食事になるといいですね!
    • good
    • 0

たくさんありすぎて・・・。


OZOC
PROPORTION BY BODY DRESSING
DEAR PRINCESS
MICHEL KLEIN
などでしょうか。
アウトレットを利用すると、もっと定価が高いものでも2万円までで買えますよ。
http://www.outletpeak.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 18:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q男性のブランドには疎いので…。

彼氏にプレゼントでシャツをあげたいのですが、
紳士服のブランドって良くわからないので
詳しい方、是非教えて下さい。

私のイメージではこんな感じの物を求めています。

・オトナな雰囲気(彼は30代前半)
・カジュアル
・少しROCKなテイストが入っているとGood!
・いかつすぎない
・予算は¥20000くらいまで。

神奈川在住なので近県にお店があるところで
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私の彼は28になるのですが、「フレンチコネクション」というお店がお気に入りのようです。

こちらのお洋服は、いかつ過ぎず、少しROCKなテイストが入っていて、第一印象は学生さん向きかと感じましたが、よく見ると、10代の人にはまだ早い、まさに「大人カジュアル」という感じのデザインです。(ターゲットは20代)

Tシャツ一枚取っても、作りが物凄く凝っていて、その上、価格もお手頃です。

30代でも、カジュアルな服を好まれる方でしたら、大丈夫だと思いますよ♪

HPのURLを載せておきますので、宜しければ、一度見てみて下さいね♪
(この土曜日からセールが始まりましたが、HPのオンラインショップでも、セール価格で買えるようです!!)

参考URL:http://www.fcukjp.com/

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Q梨花ちゃんがブログで着ているワンピはどこのブランド???

http://www.smooche.jp/rinka/index.php?date=2009-02-09

梨花ちゃんのブログで2月9日upの「私服☆」で着用している、
袖がヒラヒラ・・・のブラウス?ワンピ?は、
どこのブランドでしょうか???

ご存知の方みえましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

「ALBA」以外だと、「deicy」か、「LA-CELEB」で扱ってる服かも。

私も、どっかで見たことあると思って、思い出し探ししてみたんですが。
この形って、色んなブランドから、似たものがたくさん出てたから
もうちょっと大きい画像だったら、もっとわかったかも。

参考になれば。

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Qマキシ丈ワンピとロングワンピ違いはなんでしょう?

マキシ丈ワンピとロングワンピ違いはなんでしょう?
長さですか?

Aベストアンサー

長さです。ただしロングの中にマキシ丈が含まれます。
ロングとはふくらはぎより長い丈。対してマキシとはくるぶしくらいの長さの丈のことです。

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Q写真のワンピ どこのものか分かる方教えて下さい! またこれに似たワンピを探す場合ってなんて名称で探せ

写真のワンピ

どこのものか分かる方教えて下さい!
またこれに似たワンピを探す場合ってなんて名称で探せばいいんでしょうか??

Aベストアンサー

画像のワンピースはどこのものか分かりませんが
エスニック柄ワンピ
ペイズリー柄ワンピで検索したら似たようなのが見つかると思います♪

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Q2万円以下で買えるブランド長財布を教えて下さい

使いやすい長財布を購入したいのですが、ヴィトンなどの高級なものではなく、買い換えやすい値段のブランド財布を捜しています。
アッシュダイアモンドが欲しかったのですが、年齢的に(どうかな~)と考えてしまいました。
29歳で持っていておかしくない財布のブランド、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

マリクレールなどいいのではないかと思います。

良さそうなものが「マリクレール mcf035」と検索していただくと
出てくると思いますが、これなんかどうでしょうか。デザイン的にも
良い気がします。

ご参考までに。


人気Q&Aランキング