アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなの?

A 回答 (4件)

私は今大学で授業も結構多く(週13コマ)で、サークルではテニスをまじめにやっていて(週1か2で練習してます)、バイトは週3で入っていて、あと小さい頃からやっている習い事を続けていて月火土の夜はその習い事をしています。


それぞれに課題とか色々あるし、とてつもなく忙しいけど、なんだかんだやってこれています。
英検や中国語検定やトイックなど資格の試験も受けてますよ^^
大学のうちにしかできないことは全部やりたいって意志を持つとできるものです♪
    • good
    • 0

人によるとしか言いようがないです。

両立する人はするし、しない人はしない。

でも傾向としては、勉強しなければついていけない理系は両立する人が多い。文系は一部の意欲的に勉強する人を除いて、あまり勉強しないので、両立も出来ていない。
    • good
    • 0

まぁ,勉強はテスト前しかやらない。

理系は実験のレポート大変って言うけど,みんな過去レポ写しているだけ。
    • good
    • 0

大学生の時まさに自分もまわりの人を見てそう思いました。


大学の授業に加えてサークルやバイト、ゼミ等忙しくしてる人が
多かったです。
自分は心理学科で実験やレポート、また私生活ではバイトでいつも
忙しかったです。充実してたといえばしてたかも。
興味がなかったし一人でやりたいこともたくさんあったので、
自分はサークルには入りませんでしたが、中にはサークルをかけもち
して2つとか入ってる人もいてさすがに多忙なようでした。
でもなんだかんだやりくりできるもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!