プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンフェア 700円買ってもらえる応募券でネットで当たったことのある方いますか?
前回もかなり応募したのですが、ハズレ。今回もがんばって応募しているのですがハズレです。
もしかしたら店頭応募の方が当たりやすいのでしょうか?
ネット応募(その場で当たるもの)ってこれに限らず当たった試しがありません。

A 回答 (4件)

まぁ・・・当たらないですね。


店頭でもネットでも一緒でしょう。
#2さんのおっしゃるように「確率の問題」でしょう。
地道にがんばりましょう。

個人的には以前ローソンのレシート番号で携帯から応募したときに
DSライト+ソフトが当たったのが1回あるくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これくらいの当選人数のある懸賞で、ネットで普通に応募するとわりと当たったりするのですが、スロットみたいなゲームものは当たったことがないので、質問してみたくなったのです。

DS当たったなんて羨ましいです。

お礼日時:2008/06/01 11:29

自分はQUOカードなら当たったことがあります


知人はiPod(ミニだったかな)が当たったと言ってました

やはり確率でしょうね


「合計○○名」がネット+店頭応募での合算数ですが、その比率はどうなってるかわからないですからねえ…

ネット応募は基本的に打ち込むだけですから手軽なので応募数は比較的多いかなとは思います
    • good
    • 0

その前にセブンイレブン自体何店舗あるのか知っていますか



現在12004店ありますよ
各店数百枚数千枚抽選券があったとしても
今回のキャンペーンでは3600名しか当たらないので各店1人いるかいないかなので
大半はずれで当たり前ではないですか?
    • good
    • 1

知り合いが何回か前のやつで沖縄旅行が当たりましたよ。


その人も「当たると思わなかった」って言ってましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ネットで検索したら400枚とか応募しても外れたと書かれている方もいたので、怪しい・・・と思ってしまいました。

お礼日時:2008/05/31 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!