後藤次利のソロアルバム名を忘れて困っています。
わずかな記憶で申し訳ないのですが、「2枚組のアルバム(LP)であったこと」「アルバムタイトルの中に”街”がついていた(気がするような)こと」「か細い声質の女性ボーカルの入った曲が数曲入っていたこと」「収録曲のなかに”ランディング(何とか)”あるいは”ランド(何とか)”という曲があること」です。
もしも、ご存じの方がおられましたならばお教え願えないでしょうか。
それから、そのアルバムはCD化されている、あるいは、かつてCD化されていたという情報もお分かりでしたら、その辺の情報もお待ちしております。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

CITY TRICKERS:時の雫

ではないでしょうか。
二枚組です。

1枚目曲目
THE BREAKING POINT:終わりのない加速
BROKEN SLEEP:彼は眠る
PASSING VISIONS:残像
CONUNDRUM:無関係な継続
GREY SCAPE:不機嫌な亜熱帯
URGENT:追い込まれた色彩

2枚目曲目
FIRST SOLITUDE:すれ違った孤独
SILENT PARTNER:沈黙
CLOSING SCENE:不安の透視図
SUDDEN RECOLLECTIONS:外した記憶
CONCENTRATIONS:Snow Jokeの向こう側
THE NIGHT LANDING:誘導灯
    • 0
この回答へのお礼

kusamakuraさん、こんなにも早いご回答をいただきまして、ほんとうにどうもありがとうございます。
おまけに、個々の曲名までお教えていただけるとは。
私の記憶違いだったものもあったようで、これでやっとで最近つかえていた”もやもや”が晴れ上がりました。
ほんとうにどうもありがとうございました。

え~、老婆心ながら・・・

アルバムタイトルですが、
「City Tricker」じゃなくて「City Trickles」です。
CD化されていれば私も是非欲しいですね。
入手当時も注文じゃないと手に入らず苦労しました。
今でも大事に聴いています。
    • 0
この回答へのお礼

tepapapaさん、タイトル名の補足をいただき、どうもありがとうございました。
LPをお持ちなんですね。うらやましい限りです。もしも、CD化されていれば絶対に欲しいアルバムですね、これは。
こういう貴重なレコードは、発売当時から思い入れのある人しか買わないでしょうから、今となっては市場に出回ることも無いんだろうしな~、などと当時買わなかったことを後悔している昨今です。