プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
エッチが入っているマンガを探しています。
なるべく、男性より女性の方が多い方が良いです。
ちょいなみに、今まで読んで面白かったまんが・・・
セキレイ
マジカノ
ロザリオとバンパイヤ
ガールズザウルスDX
絶対可憐チルドレン
明日のよいち
フェイト
あいこら
マウス
などなどです。
少し難しいかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

間違えなく18禁でなく


少年青年少女誌などのなかで一番のエロさといっても過言ではないのは

ユリア100式

ですな
やばいですよ
まぁーちょいエロをもとめるならToloveるとかの方が良いでしょう
    • good
    • 0

「ToLOVEる」しか思いつきません。

    • good
    • 1

「ラブ・シンクロイド」柴田昌弘


「ぶっとび!!CPU」新谷かおる
「職業・殺し屋」西川秀明
「クピドの悪戯」北崎拓
「ラストマン」江川達也
「デビルエクスタシー」押見修造
「紅壁虎(ホンピーフー)」山本貴嗣
「甘い生活」弓月光
「海の御先」文月晃
    • good
    • 0

連打すみません。



「マルスのキス」岸 虎次郎 ポプラ社 (2008/02)

これもかなりエッチです。でも、いいマンガですよ。
    • good
    • 0

「少女セクト」1巻&2巻 玄鉄絢 コアマガジン (2006/4/19)



男、1コマしかでてきません。絵がバツグンにうまいです。なぜか成年マンガマークがないのですが発売時は、アマゾンで1位。
いまだに値崩れしていません。おすすめです。
    • good
    • 0

「年上ノ彼女(ヒト)」甘詰留太


「ふたりエッチ」克・亜樹
「G.C.U.」才谷ウメタロウ
「イケてる2人」佐野タカシ
「ちょびっツ」CLAMP
「いいんちょ。」秋風白雲
「彼女のカレラ」麻宮騎亜
「天上天下」大暮維人
「一騎当千」塩崎雄二
「斎女伝説クラダルマ」柴田昌弘
「Kiss×Sis」ぢたま某
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「藍より青し」文月晃
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0

エッチ系で女の子がいっぱいだと、「恋愛ジャンキー」とかヤングアニマル系の漫画に探りを入れたらうじゃうじゃ出てくる。

    • good
    • 0

倉上淳士の「イブの林檎」「しようよ」あたりはいかがでしょう?



「ふたりエッチ」と比べるとかなりライトですが、
メインで出てくる(Hシーンを持つ)男性は概ね1~2名、あとは女性ですw

「イブの林檎」は単純に面白くて好きですね。
    • good
    • 0

叶恭弘先生の作品はどうでしょう?


プリティフェイス
エム×ゼロ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E6%81%AD% …
    • good
    • 0

I”sやいちご100%や


初恋限定。などいかがでしょうか?
女の子多いし可愛いですよ!
内容もしっかりしてるし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!