アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週地方から上京するのですが、山の手沿線沿いで(できれば新宿、渋谷付近)ジーンズでも入れるおいしいイタリアンのお店はあったら教えていただけませんか?予算は5000円くらいです。よろしくお願いします^^;

A 回答 (3件)

せっかく補足を下さったのにごめんなさい。

デートということで雰囲気がわからない店の名前は安易には書けなくて……。そうなると渋谷・新宿で最近行ったイタリアンの店が思いつきません(元々はシマだったのに、すっかり都心から離れた主婦になってしまったので)
新宿ということで、カジュアルでも純粋に「おいしい」といえるなら
サムラート(インド人のつくる正統派のカレー)は席の間隔が狭めですが味はいいです。バターチキンとナンがお勧め。サイドオーダーも色々あるし、違う種類をとって、ちょっとお味見……などできるのがポイント。
http://www.samrat.co.jp/
パスタでおいしいなら「壁の穴」は和風トッピングなどの元祖ですが……、いかんせん、パスタ専門なのでサイドオーダーがないのが難点。
http://r.gnavi.co.jp/a066100/menu1.htm
駅ビル(夜景などはなし)でもよかったら、サバティーニが駅ビルに入っていますが、ここは安定しておいしいです。コースも5000円ちょいであります。
http://www.sabatini.co.jp/gioventu_lumine_shinju …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!!
最初の質問の仕方がまずくて反省しております^^;
彼女にも見せて決めたいと思います。
ほんとにありがとうございました^-^

お礼日時:2008/06/02 13:40

新宿西口のビストロですが、(イタリアンではありません)カジュアルで


質問者さんには気に入ってもらえそうな気がするので、ホームページ見てみてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/b164700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いい雰囲気のお店ですね。彼女にも見せてみたいと思います。^^

お礼日時:2008/06/02 13:28

ぐるなびなどを使って調べるしかないかも。


東京には山のように店があります。新宿だけでも100はあるのでは?そしてランチで5000円するところもあります。予算5000円には飲み物ははいりますか?そしてもし入れるならどのくらい飲みたいのでしょうか?
もしこの回答に気付いて下さるなら、一度締めて、もう少し詳細を煮詰めて書かれたほうがよいかもしれません。
「人数、時間帯、イタリア料理でもコースがいいのか」などです。日本人がイタリアンと表現するパスタ料理は前菜でよくてスープの代わりなので、本当にイタリアンを食べたいとおっしゃるなら、またメニューの内容ががらっとかわってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご返事ありがとうございました。たしかに言われるとおり、大雑把すぎましたね^^:
具体的に書き直しますと、人数は2人(カップル)時間帯は夜7時からで単品注文ができるところがいいです。お酒はほとんど飲まないので、食事で一人5000円位と考えています。
あまり高級感があるところは彼女が苦手なので、こじんまりとした気軽に入れるお店がいいと思っています。

お礼日時:2008/06/02 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!