今度、静岡県の伊豆半島にある戸田村という所に旅行する予定です。いろいろ本などで戸田村のことを調べていますが、いまいちイメージがつかめません。戸田村に詳しい方がいましたら教えて欲しいのです。戸田村での宿泊や食事など詳しいことも教えていただけたら光栄です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ここ十数年行っていませんがいいところですよ。

家族で夏遊びに行くのは毎年戸田でした。そういえば「スクスクスクール」でも戸田には行きましたね。
# 途中から宿泊は修善寺だったんですが。(^^ゞ
戸田の海岸は内海なのでとっても波が穏やかで子供が泳ぐにはもってこいです。でもあちらに行くときはいつもオヤジが運転する車で行ったのですが山道を登ったり下ったりで目的地に着くまでに私はいつも気持ち悪くなっていましたよ。今は道路も整備されているのかしらね~。
でも今の季節に行くのですか?私は夏しか知らないので私の情報はあてにならないのかしら...。
あ~海の家のラーメン食べたくなってしまったわ。久しぶりに今年でも行こうかない、戸田村。
小さい頃「へだむら」と音だけで町の名前を聞いていたので漢字で書くと戸田村だと知ってびっくりしたのを覚えています。

とりあえず宿泊場所などの情報ページを見つけましたのでご参考になさってみてください。
# すっかり思いでモードになってしまいました...
楽しい旅行を...
では。

参考URL:http://www.hypertimetable.com/hotel/hotel181665. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、詳しい説明を頂き光栄です。交通情報まで教えて頂き感謝します。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/20 21:58

戸田村はいいところですよ~。

私も幼い頃から何度か遊びにいったことがありますが、なんといっても食事がおいしいです。魚介類が最高です。民宿などに泊まると新鮮な魚がたくさん出てくるのではないでしょうか。しかし、遊ぶところはほとんどありません。夏は海水浴ができますが、冬は・・・。
また、最近雪が降ったりしているので、近辺の道路状況には注意した方がいいと思います。国道136号線(あれ、伊豆中央道だったかな、ちょっと定かじゃありません)より通じている亀石峠というところはすぐに通行止めになるので、要注意です。ちなみに今日も通行止めでした。
宿泊などに関しての詳しい情報は下記HPの「戸田村」のところから見ていただければいくつか出てくると思います。

参考URL:http://www.izu-kankou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、詳しい説明を頂き光栄です。交通情報まで教えて頂き感謝します。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/20 21:56

直接的に戸田村のことではないのですが,気をつけなければならないのが交通渋滞です。

場所にもよりますが,この辺りは基本的に道が狭くて(場所によってはすれ違いが困難)休日の夕方は大渋滞になる可能性があります。
以前,ゴールデンウィーク中,軽い気持ちでこちら方面にきたら,低速移動駐車場になっており,30分で通過できるところが3時間かかりました。

これから,気候が良くなると伊豆半島はどこもかしこも観光客で一杯になります。
そして,休日の夕方は渋滞だらけになりますので,早め早めの行動をオススメします。

電車での移動であれば問題ありませんが・・・

良いご旅行を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、詳しい説明を頂き光栄です。交通情報まで教えて頂き感謝します。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/02/20 21:57

釣りにしか行ったことがないのですが・・・


戸田には岬で囲まれた大きな湾があり、漁業が盛んなイメージがあります。
特産のタカアシガニは足を広げると1m以上もあるような大きなカニですが、大味でなくてかなり美味しかったです。それと港の周りに深海魚を食べさせてくれる食堂がたくさんあります。興味があればおもしろいのではないでしょうか?
それと、修善寺の方から海岸へ出て左折してすぐ右側の食堂で、アジのタタキ定食を食べたんですが、ソフトボールくらいの大きさで出てきて感激したのを覚えています。
宿は、おばちゃんが客引きしている民宿がありますが、パッとしませんでした。
観光協会(民宿組合かも?)で聞いて行ったところの方が良かったです。朝食からカニが出てきたりして。岬の根元には国民宿舎もあります。
修善寺からの道沿いに公共の温泉もあり、いつもここへ入ってから帰りますが、なかなか気持ちいいですよ。
岬の先の方に行くと、海と富士山が良く見えて景色もいいので、のんびりされるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊豆のおすすめ観光場所

10月25日に家族旅行(成人4人)で伊豆に行く予定です。
車にて東京→伊豆下田1泊で、2日目に下田→熱海の予定ですが、お勧め観光地・ランチ場所などございましたら是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

沼津インターからですね。

136号を修善寺に向かっていくと、修善寺の手前に韮山と言う場所があります。韮山には日本で最初の反射炉があります。幕末に活躍し、韮山の反射炉を造りました。又、売店には江戸時代に日本で始めて作られたパンの復刻版が売られています。
http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/syakai/bunkazai/hansyaro.jsp

修善寺の虹の郷も時間と興味があったら、大人が楽しめます。
http://www.nijinosato.com/

修善寺から136号を進み、天城峠のほうに行かないで、右折して、土肥、堂ヶ島、松崎方面に行くと、伊豆の西海岸に出ます。
天気が良ければ、西海岸かの富士山の眺望は抜群です。

土肥には土肥金山があります。
http://www.toikinzan.com/

堂ヶ島には加山雄三記念館や蘭の里や遊覧船があり、堂ヶ島の観光遊覧船は乗ってみる価値はあります。
http://www.dogashima.com/
http://www.izudougasima-yuransen.com/

土肥から先は堂ヶ島、松崎と海岸線を走ります。

松崎には黄金崎があり、岩肌と海岸美は一見です。黄金崎には黄金崎クリスタル館もあります。
http://www.town.nishiizu.shizuoka.jp/hp/page000000200/hpg000000106.htm

松崎から下田には2ルートがあります。

(1)松崎から下田に向かう道路があります。婆沙羅峠を抜けて下田駅に出ます。黒船ホテルは下田駅前を左折すると直ぐにあります。峠のトンネルを抜けた左側に喫茶店があります。この喫茶店のアイスコーヒーは美味しいです(氷もアイスコーヒーで作ってある)又、側に湧水が有りますが、天城の天然水で誰でも飲めます。

(2)松崎からそのまま海岸線を進んで雲見からマーガレットラインを抜けて奥石廊崎に時間があったら行って下さい。奥石廊崎の海岸美も絶景ですが、一番は太平洋に沈む夕日です(日没時間を調べてください)奥石廊崎の夕日は感動しますよ?

尚、松崎から奥石廊崎に向かう途中に海岸に野猿がいる波勝崎もあります。
http://www.town.minamiizu.shizuoka.jp/form1.php?pid=209
http://www.town.minamiizu.shizuoka.jp/form1.php?pid=181

次の日に石廊崎から奥石廊崎に向かう手も有りますが、夕日だけは絶対見たいですね。

伊豆の食事場所は下記を参照してください。
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/index.htm

私のお勧めは松崎の豊崎観光ホテル直営の民芸茶屋(テレビの取材多数有り:おばちゃんが有名人)。伊東(川奈漁港)磯の味噌汁海女の小屋(寿司と海鮮丼)と向いの与望亭(釜飯と海鮮丼)。伊豆高原の餃子のてるてう坊主。稲取漁港の徳造丸本店2階の食堂か姉妹店で隣の海女の丼屋(1階に無料の足湯があります)。土肥の割烹玉しげ(海鮮丼が安い)

下田から熱海は時間があったら又回答します。

沼津インターからですね。

136号を修善寺に向かっていくと、修善寺の手前に韮山と言う場所があります。韮山には日本で最初の反射炉があります。幕末に活躍し、韮山の反射炉を造りました。又、売店には江戸時代に日本で始めて作られたパンの復刻版が売られています。
http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/syakai/bunkazai/hansyaro.jsp

修善寺の虹の郷も時間と興味があったら、大人が楽しめます。
http://www.nijinosato.com/

修善寺から136号を進み、天城峠のほうに行かないで、右折して、土...続きを読む

Q2~3月に旅行するなら青森(津軽半島)と伊豆半島(天城峠)のどちらが気候的に穏やかか?

太宰治が好きなので、卒業旅行として彼の軌跡を辿ってみたいと思っています。

第一希望は言わずもがな彼の生家がある青森県なのですが、必要経費を考えると青森は少々高いですし(大雑把ですが伊豆よりも一万円くらい多くかかるようです)、距離から言っても彼や川端康成実際にが投宿したという、福田家旅館のある伊豆の方が圧倒的に近いです。

最後は気候的な理由とそれに伴う交通事情を勘案して、行先を決めたいので、実際に行ったことのある方のお話を伺いたいです。

Aベストアンサー

住民からの意見ですが、2-3月の津軽は、厳しいです。止めた方がよいです。絶対に伊豆の方が楽です。
極寒の津軽に来るのもあり得ますが、寒いのがイヤであれば、止めた方がよいです。
場合によっては、交通機関がまともに動かない可能性もあります。

ちなみに、本日の交通機関は大雨のために、青森空港は16便欠航で、青森-野辺地間が大雨の雨量規制で運転停止、、
青森-弘前間も、一部区間で沿線で木が折れて線路内に入って運転停止ですし、高速道路は、東北道弘前線・八戸線ともに大雨で通行止めです。

これが冬ですと、このようなことが毎日起きうることなのです。
雨が雪に変わって、それに風が付いてくるので、酷い時には、交通麻痺します。
特に、猛吹雪の時には、誰も外には出たがりません。

Q修善寺温泉に行きます。伊豆観光のおすすめを教えてください。

11月末に友人と二人で修善寺温泉に行きます。関西からでお昼ごろに三島に着いて鰻を食べてから、初日は浄簾の滝に行き、夜は温泉街で紅葉を楽しむつもりです。翌日は3時半頃に三島からの新幹線に乗りますが、それまでにどこを観光するか考えています。公共交通機関利用なので、それを考えると今のところ思いついたのは、葛城山です。はじめての伊豆なので、おすすめのプランがあれば教えてください。

Aベストアンサー

確かに葛城山だけでは時間が余ってしまいますね。
【案1】
三島を散策してみてはどうでしょう。三島大社、楽寿園、源兵衛川などがお薦めです。
楽寿園では11月末なら菊祭りが開催されていて、1/2スケールの宇治平等院が菊の花で飾られています。源兵衛川は富士山の湧水が流れるきれいな川で、川の中の歩道を歩くことができます。
三島駅南口を出た右手に観光案内所があります。
 http://www.mishima-kankou.com/

以下の案は葛城山と両方はちょっときついかもしれません。
【案2】
修善寺の虹の郷は主に花を楽しむ公園ですが紅葉も楽しめます。また園内を小さな鉄道が走っていてカナダ村、イギリス村などを結んでいます。
修善寺駅から虹の郷行きのバスが修善寺温泉を通っています。
 http://www.nijinosato.com/
【案3】
浄蓮の滝と方向がダブってしまいますが、11/16~30の間、旧天城トンネルでもみじ祭りが開催されています。提灯を貸してくれて、その提灯を持って旧天城トンネルを歩くことができます。また、伊豆の踊子と写真を撮ることもできます。
天城もみじ祭り:http://www.amagigoe.jp/200809001.html

確かに葛城山だけでは時間が余ってしまいますね。
【案1】
三島を散策してみてはどうでしょう。三島大社、楽寿園、源兵衛川などがお薦めです。
楽寿園では11月末なら菊祭りが開催されていて、1/2スケールの宇治平等院が菊の花で飾られています。源兵衛川は富士山の湧水が流れるきれいな川で、川の中の歩道を歩くことができます。
三島駅南口を出た右手に観光案内所があります。
 http://www.mishima-kankou.com/

以下の案は葛城山と両方はちょっときついかもしれません。
【案2】
修善寺の虹の...続きを読む

Q伊豆半島での立ち寄り湯

今日夜名古屋から伊豆に新幹線で行って、
明日一日のんびりして夜帰ってきます。
立ち寄りで入れて、景色のすばらしい露天といったら
どこがおすすめでしょうか。
堂ヶ島の沢田なんとかっていう露天風呂は入りました。
確かに絶景ですが、落ち着きません。
できればホテル内の温泉がいいです。
立ち寄り湯に行きながら、ここを見るといいよ~とか
ここでご飯たべるとおいしいよ~とかあったら
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

景色のすばらしい露天といったら東伊豆、西伊豆の海岸沿いになるでしょう。なかでも、#2さん紹介の赤沢日帰り温泉館は最高だと思います。伊豆高原駅からシャトルバスが出ているので、観光、食事は伊豆高原がいいと思います。城ケ崎海岸、大室山などがお薦めです。
詳しくはこちらで。
 http://www.izukougen-joho.jp/index.htm
食事のお薦めは
 ふみ http://www.ne.jp/asahi/leo/izu/page241.html
 二本松 http://www.nihonmatsu.show-buy.jp/
 かね光水産 http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/izukogen/kanemitu.htm
などがお薦めです。

伊豆で立ち寄り入浴できるホテルはこちらで探せます。
 http://www.min.to/~dondon/Onsen/onsenI.php3#1120
 http://www.higaerionsen.net/shizuoka.htm

沼津にもあります
 http://www.suruganoyu.co.jp/home.html
 http://www.manyo.co.jp/numazu/

景色のすばらしい露天といったら東伊豆、西伊豆の海岸沿いになるでしょう。なかでも、#2さん紹介の赤沢日帰り温泉館は最高だと思います。伊豆高原駅からシャトルバスが出ているので、観光、食事は伊豆高原がいいと思います。城ケ崎海岸、大室山などがお薦めです。
詳しくはこちらで。
 http://www.izukougen-joho.jp/index.htm
食事のお薦めは
 ふみ http://www.ne.jp/asahi/leo/izu/page241.html
 二本松 http://www.nihonmatsu.show-buy.jp/
 かね光水産 http://homepage2.nifty.com/koaji/shoku...続きを読む

Q箱根から伊豆赤沢までのおすすめ観光スポットを教えてください

今週末に家族旅行(成人4人)で伊豆赤沢に行く予定です。
車にて東京→箱根(湖畔で遊覧船に乗る予定です)→伊豆赤沢1泊ですが箱根湖畔後の予定と2日目の予定がまだ決まっていません。
一碧湖が候補にあがっていますが
お勧め観光地・ランチ場所などございましたら是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一碧湖はどうってことない小さな湖ですが、一碧湖畔にあるカシニョール美術館2階のデザートテラスでお茶はお勧め。
湖に臨むテラス席はなかなか気持ちいいです。

伊豆高原は規模の小さな美術館や体験工房もたくさんあります。
海のほうに向かえば城ヶ崎海岸も遠くはないと思います。
ランチは・・・伊豆高原あたりなら「ふみ」、伊東駅近くの「五味屋」も観光客うけするお店です。

お天気に恵まれるといいですね。

Q伊豆半島での温泉街について教えて下さい

伊豆の温泉は東、西、中、南の中で、
射的やいわゆる温泉街になっている所ってありますか?
伊豆へ行くといつも静かな温泉へ行ってしまうので、
”THE温泉街”(イメージとしては伊香保や草津)
が、
もしあれば行ってみたいと思っています。

おすすめのお宿がありましたらあわせてご享受頂けると嬉しいです。

よろしくおねがいします

Aベストアンサー

伊豆の温泉街は熱海、伊東、熱川、修善寺、伊豆長岡などにあります。
中伊豆の伊豆長岡温泉、修善寺温泉には射的やスマートボールがあります。
伊豆長岡は旅館「三養荘」や「ゑびすや旅館」のある通りの後楽園会館に、修善寺は旅館「あさば」や「宙」のある通りにあります。
温泉街は伊豆長岡の方が大きいですが、桂川が流れる修善寺温泉は風情があります。
東伊豆の熱川温泉にも射的がありますが、熱川はめったに行かないので詳しい場所を説明できません。
熱海と伊東は大きすぎてイメージと違うかもしれませんね。熱海では銀座通りと海岸通り(国道135)の交差点あたりにあるゆしま遊技場に射的とスマートボールがあり、伊東では中央商店街のキネマ射的上カフェセントラルに射的があります。

おすすめの宿は修善寺温泉の「あさば旅館」をあげておきます。ちなみにホームページはありませんが、「あさば旅館」で検索すればブログなどで取り上げられています。

Q大型犬と猫を連れて伊豆観光できるところありますか?

大型犬と猫を連れて伊豆へ旅行することになりました。
そこで、伊豆近辺で大型犬と猫を連れて観光できるところがありましたら教えて下さい。
それと、
伊豆のおみやげでおすすめもあれば、教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考になりそうです!!
http://blog.goo.ne.jp/noah1957/e/0f026a869ce65e66d9d0f9b8bea601b0

お土産なら。。。
http://izushi.info/souvenir/

どうでしょう???私もよく伊豆はいきます!!!何回いったかわすれましたってくらい***

Q静岡県伊豆の温泉

年末に伊豆への温泉旅行を予定しています。
どこかおすすめの旅館を教えてください。
条件は
(1)予算は一人2万円以内
(2)和食料理がおいしい(特に刺身が新鮮なところ)
(3)部屋が清潔で従業員の応対が親切丁寧(また来たい、と思わせてくれるようなところ)
(4)温泉が清潔(最近、レジオネラ菌のニュースが心配ですので・・・)
(5)家族風呂のあるところ
いろいろと細かすぎますかね・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私のお勧めは北川温泉の「望水」です。
条件のうち、(1)以外すべて叶う旅館です(1が一番の条件て言われると
困りますが・・)
熱川のとなりの駅です。近くにワニ園があります。

家族風呂(貸し切り)が2種類あって、それ以外に2種類外風呂があります。
料理はかなり美味しかったです。とくに伊勢海老の刺身が最高でした。
部屋はすべて広め、オーシャンビュー。
ウェルカムサービスとかもあって、対応は完璧。
私も予算をおさえようと思い、ヘルシープラン「epicurean」という
料理少な目のプランで行きましたが、もともと旅館の料理てすごい量だし、
かなりの大食漢2人で行ったにもかかわらず、食べきれないほどの量でした
(食べたけど)。お風呂からあがる頃フルーツやお茶菓子を別に差し入れて
くれたりしたので、十分すぎるほどでした。
普通のプランの食事量は一体・・と心配になるくらいに。

お値段ですが、このプランで(2~3人で)1人23000円でした。
部屋にお風呂がない5000円引きのプランもあるみたいですね。
さっき書きましたが、タイミングをみはからってお茶をだしてくれたり、
ホスピタリティのグレードはかなり高いと思います。
近所や駅に行くときは希望の時間に送迎してくれました。
年末等のオンシーズンに行ったことはないので、印象が良かったのが
オフシーズンだったせいもあるのかもしれませんが、
いいところだと思います。

参考URL:http://www.bousui.com/index.html

私のお勧めは北川温泉の「望水」です。
条件のうち、(1)以外すべて叶う旅館です(1が一番の条件て言われると
困りますが・・)
熱川のとなりの駅です。近くにワニ園があります。

家族風呂(貸し切り)が2種類あって、それ以外に2種類外風呂があります。
料理はかなり美味しかったです。とくに伊勢海老の刺身が最高でした。
部屋はすべて広め、オーシャンビュー。
ウェルカムサービスとかもあって、対応は完璧。
私も予算をおさえようと思い、ヘルシープラン「epicurean」という
料理少な目のプランで...続きを読む

Q伊豆、箱根の観光

伊豆、箱根の観光


今月半ばに伊豆に旅行にいきます。
しかし、それといってどこを見に行くとかは決めていません(((^^;)

なので、皆さんのおすすめな所を教えてくださいm(__)m


ちなみに、移動手段は車。
宿は北川にあります。

Aベストアンサー

北川まで行くのでしたら「大室山 →城ヶ崎海岸 →伊豆高原」ラインの、伊豆でも人気No.1観光スポットに行けますのでお勧めです。「城ヶ崎海岸」は岸壁と絶景のつり橋の名所で人気です。遊覧船もあります。また伊豆は鯵のたたきがとても美味しく、金目の煮付けも美味しいですよ。スポットが多いですから滞在する長さに応じて選んでみて下さい。できるだけ長めに現地にいるとより楽しめます。

<以下のスポットが人気です>
★★大室山登山リフト(形が面白く景色もGood!)
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/
★★城ヶ崎海岸各所 見所満載です!
http://izukogen.com/sight/jogasaki/jogasaki.html
http://www.izunet.jp/asobu/warking-map/it-013.htm
★★シャボテン公園http://www.shaboten.co.jp/
シャボテンよりも動物がメインです。ミーアキャット、プレーリードッグ、カピカラ、ワラビー、リスザル、ハゲコウなど珍しい動物や鳥を見ることができます。カピパラがかわいです。チンパンジーのショーも。
http://www.shaboten.co.jp/izu-kaiyou/map.html
◆ぐらんぱる公園は、パークゴルフやアスレチックをやりたいなら。
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/
◆伊豆海洋公園(お散歩向き)http://www.shaboten.co.jp/izu-kaiyou/map.html
★熱川バナナワニ園 http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

<食事処>
◆伊豆は鯵のたたき!がとても美味しい!
伊豆の味処 錦(熱川) http://www.izu-nishiki.com/
◆ゆったりしたいなら、伊豆高原ビール うまいもん処・高原の湯
http://www.izubeer.com/umaimon/menyu_o.html
http://www.youtube.com/watch?v=pKocfWfSZv4
伊豆高原ビールの漁師めし
http://www.izubeer.com/main/index.html
◆徳造丸http://www.1930.jp/tenpo/izukougen.html
http://www.1930.jp/osyokuji/amanodonya_tokuzoumaru.html

北川まで行くのでしたら「大室山 →城ヶ崎海岸 →伊豆高原」ラインの、伊豆でも人気No.1観光スポットに行けますのでお勧めです。「城ヶ崎海岸」は岸壁と絶景のつり橋の名所で人気です。遊覧船もあります。また伊豆は鯵のたたきがとても美味しく、金目の煮付けも美味しいですよ。スポットが多いですから滞在する長さに応じて選んでみて下さい。できるだけ長めに現地にいるとより楽しめます。

<以下のスポットが人気です>
★★大室山登山リフト(形が面白く景色もGood!)
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-mur...続きを読む

Q知多半島に1泊旅行

2/25-26に知多半島に旅行に行きます。
泊まる所は、美浜町ですが、周辺でどこかお勧めの場所はありませんか?

6歳・2歳の娘たちとジジババが一緒なので、子供達も楽しめて
年寄りも退屈しないとことかないですか?

セントレア空港って観光としてはどうですか?
行く価値有りでしょうか?
また、どこかイチゴ狩りとかやってないでしょうか?
お勧めのイチゴ狩りとかありますか?

出発は、信州です。

Aベストアンサー

セントレアは行ったことがないのでちょっとわかりませんが、
http://www.centrair.jp/index.html

南知多ビーチランド・・・こじんまりとした水族館で遊園地も併設しています。イルカのショーとかもあるので家族で楽しめます。
http://www.beachland.jp/

えびせんべいの里(美浜本店)・・・いろんなえびせんの試食がし放題、コーヒーも無料で飲めます。休憩がてら立ち寄るといいと思います。
http://www.ebisato.co.jp/02.html

白砂の湯・・・海の見える天然温泉でもうひとっ風呂というときにはこちら。水着で楽しめるゾーンならみんなで楽しめそうです。
http://www.shirasunanoyu.com/

いちご狩り・・・私は行ったことはないのですがこちらが近いかと。予約みたいですが。
http://www.green-v.jp/
http://www.1115.jp/

ご参考になれば。

参考URL:http://www.town.minamichita.lg.jp/kankou/

セントレアは行ったことがないのでちょっとわかりませんが、
http://www.centrair.jp/index.html

南知多ビーチランド・・・こじんまりとした水族館で遊園地も併設しています。イルカのショーとかもあるので家族で楽しめます。
http://www.beachland.jp/

えびせんべいの里(美浜本店)・・・いろんなえびせんの試食がし放題、コーヒーも無料で飲めます。休憩がてら立ち寄るといいと思います。
http://www.ebisato.co.jp/02.html

白砂の湯・・・海の見える天然温泉でもうひとっ風呂というときにはこちら...続きを読む


人気Q&Aランキング