すっごく好きな人がいます。でも、その恋はもう絶対にかなわないと分かっています。その人の事を忘れないと次の恋はできません。
だから、忘れたいんです。なにか催眠術みたいなものを知りませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

kaorin2さんのご意見と重なってしまうかもしれませんが、


一度思い切って告白してみてはいかがでしょうか?
私にも、忘れられない人がいます。
中学の頃好きだった人デス。
卒業式のときに思いを告白する事ができませんでした。
その為、結婚したというのに未だに心の片隅に「後悔」の気持ちと共に、
彼への思いがうっすらと残っています。夢にまででてきますから(笑)

自分の事ばっかりになってしまってごめんなさい。。。
しかも、アドバイスにあまりなっていないですね。


自分の気持ちに正直に、頑張ってください。
    • good
    • 0

私も全くあなたと同じで、既婚者の人を好きになりました。

もちろん、気持ちは伝えられないままです。最近、彼が移動になってしまい、会えなくなりましたが私は彼の事を忘れようとは思いませんでした。無理して忘れることないよ。その方がつらいよ。だってこの世で出会う事ができた大切な人でしょ?自分の気持ち大切にしようよ。
    • good
    • 0

私もpatoraさんと全く同じ状況ですよ。

すっごく好きなひとがいます。でも絶対にかなわない恋です。私は過食症に陥ってしまいました。でも食べる事によって気持ちを紛らわせても何も変わりません。無理に人を好きになろうとしたこともありますが駄目でした。余計にその人を思い出すだけです。就職活動をしていても身が入りません。もう会えないなら死んだほうがマシなのではって思うこともあります。でも毎日必死に生きています。小さなことでも大きな喜びに変えて頑張っています。私は過食症になったこともありプールに通い始めました。これが意外と楽しいです。早く次の恋を見つけたい気持ちはほんとにわかります。私もそうでした。でも恋愛の痛みを恋愛で埋めなくてもいいんじゃないかな?今はきっと人を好きになれない時期だと思う。自分もそうだから・・・だから私はこうしてプールにいったり、パソコンで悩みを打ち明けたり少しでも楽しみを見つけてます。それでもやっぱり過食してしまったり、その人のことを思い出しては悲しくなったりするときはあります。でも催眠術で忘れようなんてそんな悲しいこと、できてもしたらだめだと思う。私も催眠術があるならかけてほしいって思ったことあるけど、でもその人に初めて会ったときのこととか、そのヒトからほめられたりしたこと、他にもたくさんの思い出忘れたくないもん。それに催眠術で忘れたらまた同じ状況に陥るかもしれないし・・・。頑張って毎日過ごしてたら、そのうちいいヒトと会えて、いつかあのときは大変だったなって笑っていえる日が来るよ!!私も苦しい。同じ!!一緒にガンバロ!!自分に負けないで。あんまり参考にならなかったかもしれないけど、同じように悩んでる人がいることだけは分かってくださいね。
    • good
    • 0

私は逆でしたね、次の恋が始まって、前の人をやっと忘れられました。


その間、7ヶ月ほどのことでしたが、心からその人に笑顔を向けられる日が来るなんて、夢にも思わなかったです。
しかも、その新しい彼は共通の友人だった人で、何とも思ってなかった相手だったから、本当に人生はどう変わるか分かりません。

恐らく他にいいな、程度の人はいる、またはいた、と読みましたが、叶わぬ人が心の中にいて飛び込めなかったのではないでしょうか。
それで、もう恋はできない、と思っているのでは。
私の新彼も、ちょっといいな、程度から始まり、最初はもちろん前の人をずーっと引きずってましたよ。
でも、気がつけば…という感じでしたから、何も初めから忘れる人がでてこない、と悲観することもないと思います。

絶対に叶わない人とは、奥さんのいる人でしょうか、それとも同性なのかしら、あるいは実のお兄さんとか。
その人を愛したことまで忘れるなんて、実はもったいない話です。
今は辛いでしょうが、私のように青天の霹靂なことがないとも限らず、それはもう目の前に迫っているかもしれませんよ。
今人妻な私ですが、叶わぬながらも恋心を持てるpatoraさんが羨ましい。
別に不倫願望もなく夫を愛していますが、あのときめきは恋する者だけの特権ですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。

こんにちは。
私ながらのお返事を書かせていただきます。
私も同じ経験をしてきました。
だからあなたの気持ちは痛いほど、わかるつもりです。
いくつか質問しますが、なぜ叶わぬ恋なんでしょう?告白はしました?
あまり詳しく書いていなかった為、ちょっとわかりませんが
もし、告白していなければ告白して下さい。
私は頑張って告白しましたよ。
結果は振られてしまいましたが・・・。何気、2回も告白したのに・・・。
でも、後悔はしていません。
おかげで大好きだった彼を吹っ切ることができました。
今では新しい恋に向かって頑張ってます。
でも、ほんと私の中では「彼しかいない!彼となら結婚してもいい!!」って思うぐらいでした。
しかも彼とはよく遊びに行ったり食事したりと良い関係だったので、告白して振られたときは、すごく納得いきませんでした。
でも彼は“好きは好きだけど、付き合う事はできない。年の差が大きいから”と言うばかりで・・・。私は少しぐらいの年の差は平気でした。しかも彼は家庭があるわけでもないし、彼女がいるわけでもない。。。
だからなおさら納得いかなかったのです。
でも、私達は何も変わらず前まで通りに遊びに言ったり食事したりもしています。
今はそれで良かったと思います。
今は新しく好きな人が出来て、その人ともうまくいっています。
なんか、私の話ばっかりでごめんなさい。
patoraさんの話しに戻りますが、忘れられますか?
私も彼に振られたときはそう思ったけど、結局忘れたくても忘れられないんです。
忘れられるものなら、あなたのように悩む人はいなくなるでしょう。
せっかく出会えた人なんだし、例えダメでもそれは運命ではないと思うしかないんじゃないのかな??
私は振られたり、別れた時は、「神がもっと相応しい人と出会えるように」って私を励ましてくれているんだろうと思うようにしています。
まぁ、私は勝手にそう思ってるだけですけど・・・。
だから、あなたも前向きで行きましょうよ!!
泣いていても笑っていても同じだけ時は過ぎていくんですから。。。
それなら、笑っていたいと思いませんか??
    • good
    • 0

私も忘れるために、ここの皆さんの回答を励みに頑張っています。

でも忘れる事はむつかしい。せめて、早く『いい思いで』に、なればいいですね。
回答になってなくて、ごめんなさい。。。
    • good
    • 0

はい!


初恋の人が「シャーロック・ホームズ」なierです。

好きな人を忘れたい。
別に忘れなくても新しい恋は出来ます。
それか、その人を忘れるまでいっぱい遊ぶんです。(誤解厳禁)
    • good
    • 0

patoraさんがどんな状況かはわかりませんが、私も経験あります。


っていうか、ほんとつい最近まで(今でも?)そんな気持ちがあります。気持ちを紛らわせるため、友達と遊びまくりました。それでも気分は全然晴れませんでしたけど。
だけど、ある日突然カレシができ(最初は付き合う気がなかったというか、他の人とは付き合えないと思ってましたけど、なんか気が合ったんですね・・・)、だんだん気持ちが薄れてゆき、ついにはそのカレシと結婚してしまいました。そのカレシ(ダンナ)はとても優しい人で私は随分救われたと思います。
でも、たぶん忘れはしないと思います。つらかったことも、楽しかったことも全部。
次の恋ができない気持ちもよく分かりますが、その好きな人より魅力的な人がひょっこり現れるかも知れません。面白くなくても、友達と遊びまくるのもいいと思います。環境を替えてみるのも良いかも知れません。
今はどん底にいる気分だと思いますが、底にいるということは、あとははい上がるだけです!!!と思って私は頑張りました。前向きになると何かいいことありますよ。
なんか、書きたいことがアタマの中で整理できなくて、めちゃくちゃになってるかもしんない・・・。ごめんなさい。
でも、頑張って下さい!!!(o^∇^o)ノ
    • good
    • 0

「絶対に」叶わないんですか?


その人は芸能人とか?妻子が居るとか?同性とか?もう亡くなっているとか?
ごめんなさい。変なこと言って。
でも、その人が身近の人ならば、そんなにすっごく好きならば、当たって砕けたらどうですか?
何もしないで忘れられるでしょうか。
次の恋を見つければ忘れられるかも知れないけど、その人を忘れないとダメなんでしょう?
あなたは次の恋がしたいのですか?
それとも、その人と上手くいきたいのですか?
    • good
    • 0

行動あるのみです。



自分が何か集中できるような環境を自ら作り出すことができれば、そのうち悩んでいた自分を笑えると思います。

そんなことを考えている余裕がなくなるような状況に身を投じてみてはどうでしょう。よく探せば自分の身近にもそんな環境があるはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルースハープで松山千春の恋を演奏するには

タイトルの通りなのですが、
松山千春の恋をブルースハープで演奏するには、
なんのキーを購入すればよいのでしょうか?
曲のキーはたぶん、Aだと思うのですが、
http://music.j-total.net/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/007.html

Aベストアンサー

Aのキーでいいと思います。この曲はAメジャーの音階ででできています。一般にメジャーキー或いはマイナーキーの曲はそのキーの楽器を用意すれば大丈夫です。日本の曲はメジャーかマイナーのキーが多いので、楽器の選択は楽です。ただ、いわゆるブルース音階を使って第3音と第7音が半音下がっている曲は一音下のキーの楽器を使います。例えばAブルーススケールの曲にはGメジャーの楽器を使うなど。この場合半音下がった音であるCとGの音を出すためです。

追記
この「恋」ですが歌のメロディーだけを演奏するならAの楽器でいいのですが、エンディングのところで2ケ所Gナチュラルがあったような気がます。

Qすっごくすっごく忘れたい人

どうしても忘れてしまいたい人がいます。

その人は本当のことを言いません。

たまには本当のことも言うのかもしれないけど、
どの話が本当でどの話が嘘なのか私にはまったくわかりません。

その人が今まで私に話してくれたことのどれが本当でどれが嘘なのかは考えないことにしました。
全部嘘だったんだと思うことにしました。

だけど私は何でも本当のことが知りたくて不可解なままにしておくと落ち着かなくなる性格です。

でもその人は絶対に本当のことを言いません。
だからその人のことをすっかり忘れてしまいたいのです。
どうやってその人のことを忘れたらいいですか?
教えてください。

Aベストアンサー

大きな容器にきれいじゃない水があって嬉しくない時は上からどんどん水入れれば下の汚れた水は流れてきれいになるものです。
だから気持ちもそうです。
もっともっと忙しいぐらい大事な事増やす。それで嫌な事は忘れる。

私も忘れたいことありました。
あなたと非常に似ています。
泣いてましたがやること出てきてそちらにかかりきりになったら彼を違う目で見ることできました。

上書きしましょう。

Q松山千春の、恋、という歌のカラオケ

今、松山千春の、恋、という歌のカラオケを探しています。無料で入手できるサイトなどがあるでしょうか。
また、MIDIでも代用が出来るかと思いますので、それでも分かれば嬉しいです。
それから、ボーカルを消して、カラオケのようにできるソフトのことをご存知の方がいらっしゃれば助かります。

Aベストアンサー

聞くだけならここ
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000219.html
JASRACの許可番号が表示されているので問題ないと思います。
無料で入手は著作権などで無理ではないかと思います。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000219.html

Q恋を忘れるために恋をすることは許されますか?

 叶わぬ恋、実らぬ恋。
 その人を忘れるために、別の人を好きになろうとしています。
 それも半ば無理矢理に・・・
 相手の人への無礼も承知しています。

 どうか皆様から、自分へのお叱りの言葉を下さい。

Aベストアンサー

30代既婚者♂です。
私も過去に、同じことをしました。今思えば、相手の方へ
本当に申しわけなく、心から反省しています。
あなたも引き返すことが出来るならば、止めたほうがいいです。
あなた自身も今以上に傷つくだけです。
それに相手の方にも失礼なことです。恋は恋して忘れることなど
出来ません。
人を愛する思いとは、そんな単純なものではありません。
そんなことをすれば、益々心が壊れてしまいます。今以上に
執着してしまいますよ。
忘れることなど出来ないのですから、好きでもない人との
お付き合いなどする意味が無いことはわかりますよね?
それに、どうして忘れなくてはいけないのでしょうか?
そこまで思えた相手なら、ずっと心にしまって生きていけば
いいじゃないですか。
そのうち思い出そうとしても、思い出せない日が来ます。
私もそうでした。今の妻と出会うまでの12年間という時間を
ずっと過去に生きていましたので、
一人の女性を12年もの間思い続けることなんて、普通では
無いですよね、でも私はどうしても彼女から卒業できなかった
というより、しなかったのだと思います。
好きでも無い人と体を重ねるたびに、どんどん苦しくなって
自分自身を追い込んでいました。
私を本気で愛してくれた人たちを傷つけてしまいました。
これは決して許されることではないと思います。
相手の方の幸せだけを望むのです。自分以外の人であっても
彼が幸せになるなら、あなたも幸せだと思うのです。
そして彼に感謝の思いで、卒業するのです。
大丈夫ですよ、きっと笑顔になれます(^.^)負けないでね。

30代既婚者♂です。
私も過去に、同じことをしました。今思えば、相手の方へ
本当に申しわけなく、心から反省しています。
あなたも引き返すことが出来るならば、止めたほうがいいです。
あなた自身も今以上に傷つくだけです。
それに相手の方にも失礼なことです。恋は恋して忘れることなど
出来ません。
人を愛する思いとは、そんな単純なものではありません。
そんなことをすれば、益々心が壊れてしまいます。今以上に
執着してしまいますよ。
忘れることなど出来ないのですから、好きでもない人との...続きを読む

Q松山千春の「恋」?

昨日、彼とメールのやりとりをしていた時の話です。

付き合い始めた時に、「飲みに行く時は、前後にメールするから」
と彼が言い出してそんな約束になっていましたが昨日は前後全くなくて
普通に「帰ってきた~」と言うメールが来たので
「遅かったね」と返信したら「飲んでた」と言うのです。
私は連絡なかった、約束は?などと送ったら、
「そっか、俺が全部悪いんだね」
「追い詰められると逃げたくなるよ。いつも追い詰めるよね。ギスギスしてる。疲れるよ。」
「いちいち細かい所を突きすぎる。」
と返ってきました。
私は追い詰めてたつもりはないけど、なかなか逢えない事もあって約束は
守って欲しかった。と返しました。

それに対して突然、
「松山千春の「恋」って良い歌だよね。koto2と付き合ってつくづく思った。」
と返ってきました。何?その意味?と思ったのですが、
「いい歌だから。」と言うだけでした。
私は、「疲れちゃったって事?」などと聞いたのですが
「ばぁ~か!」「そんな事言ってないじゃん」
と言われるだけでした。

それって、どういう意味なんでしょう?
「恋」って別れる歌だと思うんですが、彼はそうは言ってない。と言うし、、、

昨日、彼とメールのやりとりをしていた時の話です。

付き合い始めた時に、「飲みに行く時は、前後にメールするから」
と彼が言い出してそんな約束になっていましたが昨日は前後全くなくて
普通に「帰ってきた~」と言うメールが来たので
「遅かったね」と返信したら「飲んでた」と言うのです。
私は連絡なかった、約束は?などと送ったら、
「そっか、俺が全部悪いんだね」
「追い詰められると逃げたくなるよ。いつも追い詰めるよね。ギスギスしてる。疲れるよ。」
「いちいち細かい所を突きすぎる。」
...続きを読む

Aベストアンサー

koto2さま
なんかすごく自己陶酔型の方ですね・・・。入っちゃってますね・・・。
あんまり『松山千春の~』って表現を彼女に使う方っていませんよね・・・。
飲み会の席でなんか想う事があったんではないでしょうか?
それかネガティブに考えるのであれば飲み会ではなく、彼に好意を持っている女性に誘われた・・・とか・・・。

文面からだけの判断は難しいですが、
彼結構『自分カワイイ』って感じに映ります・・・。
koto2さんのメール、「追い詰めた」って感じじゃないですよ?

もうしばらく様子をみてはいかがでしょうか?

Q突然ですが、私には好きな人がいます。 その人はかっこよくて性格もいい人なんです。だから、ライバルもた

突然ですが、私には好きな人がいます。
その人はかっこよくて性格もいい人なんです。だから、ライバルもたくさんいます。私は何人もの友人から彼への質問を受けてます。それでたまに「諦めよっかな」と思うことがあります。昼休みなど1人でわたしが本を読んでると廊下から彼の声が聞こえてすごく嬉しいです。でも、中学生になってからあまり話さなくなりました。どうしても、私と私の好きな人は必ず「仲のいい」関係になるんです。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。
自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q松山千春の大空と大地の中での歌詞

生きる事が つらいとか
苦しいだとか いう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ・・・・の歌詞についてなんですけどいまいち意味がわからないんですけど教えてくださいおねがいします!

Aベストアンサー

悩むのは人間だけで、野の花は生きる事に精一杯がんばっている。
だから、おまえも精一杯生きる様に、くよくよせず元気出せや!

と言う事ではないでしょうか。。。

Q1ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏には6年続いてた元カノがいて、その元カノが忘れらんないトラ

1ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
その彼氏には6年続いてた元カノがいて、その元カノが忘れらんないトラウマがあり、私はそれも知った上で付き合いました。
彼の正直さに圧倒されて私も正直に過去の話をしてしまいました
彼は、重いね…今は受け止めらんない
〇〇(私)といると楽しいよ。だけどやっぱり元カノがよぎって辛い。
彼、ちょっと考えたい。までも、これからの事いいきっかけになったからありがと。

帰る間際、最後に、私は今は〇〇(彼)が好きだからね。
彼、うん。あざーす笑
で、キスし帰り

後日何もなかったように私からラインしてみたら普通に返ってきて、でも、ちょっと素っ気なくって。彼に、昨日のことは忘れてね?〇〇(彼)ちゃんが正直に言ってくれるから私も言っちゃっただけで別に受け止めてほしくて話したわけじゃないからね。私はそのままの〇〇(彼)ちゃんでいてほしいしもっと、知っていきたいって思ってる。とりあえず、〇〇(彼)が落ち着くの待ってるね

彼、ごめんね今は素直になれない。ちょっと考えたい
早めに答え出すから待ってて

これはもう、終わりなんでしょうか?

Aベストアンサー

自分も昔付き合っていた彼女が丁度同じ6年付き合っていた元彼がいました。
その元彼と別れたばかりの状態で自分と付き合い2ヶ月位で別れを切り出されました。

自分も悪い所、彼女に甘えていた所があり直すと言っても無理でした。
結局彼女は元サヤに戻ってしまったんですねw

諦めきれず苦しみ出した答えは彼女と接点を切る必要はないでした。
6年と2ヶ月だから当然敵うわけないと思いながら、相手の負担にならないように接点を持ち続け、自分の気持ちは一切言葉にせず気持ちを押し付けず、彼女が喜んでくれる事だけしました。
ただ喜んでもらいたい、嫌なら言ってくれれば良いと伝えました。
当然彼女は戸惑い返事も曖昧でした。
会う事もなかなかできなかったのですが、クリスマスプレゼントあげたいとメールしたら彼と過ごすからと言いながらもオッケーもらい喜んで会いにいきました。
本当に渡すだけですぐ帰ってきたのですが受け取ってくれたことがすごく嬉しかった。
そして別れてから半年位たって彼女からメールが来ました。
僕の誕生日に食事に行こうと!
二つ返事でオッケーし当日食事の席で彼と別れてました、私と付き合ってくれませんかと言ってきました。
予想もしない展開にびっくりしたと同時に何よりも嬉しい誕生日プレゼントだと言いました。

話は長くなりましたが諦めなければチャンスは来るって事です!
待つ間は本当に辛いです。
自分の誠意が伝わる保証もありません。
でも自分の気持ちを相手に負担のない形で伝え続けたら望みが叶う可能性もあるんです。
一度リセットし重いと思われない関係を継続し彼が喜ぶ事を沢山すれば、都合の良い女になる可能性はあります。
そこはあなたの誠意に彼がどれだけ答えてくれるかをあなたが判断すれば良いと思います!
リセットし魅力的な女性と思わせる事をして、仮に彼と上手くいかなかったとしても、その経験は無駄にはならないと思います!

自分も昔付き合っていた彼女が丁度同じ6年付き合っていた元彼がいました。
その元彼と別れたばかりの状態で自分と付き合い2ヶ月位で別れを切り出されました。

自分も悪い所、彼女に甘えていた所があり直すと言っても無理でした。
結局彼女は元サヤに戻ってしまったんですねw

諦めきれず苦しみ出した答えは彼女と接点を切る必要はないでした。
6年と2ヶ月だから当然敵うわけないと思いながら、相手の負担にならないように接点を持ち続け、自分の気持ちは一切言葉にせず気持ちを押し付けず、彼女が喜んでくれる事...続きを読む

Q♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

こんにちはあなたの好きな・・・です

忘れてました 青筋ソングです 僕にとっては
とても歌えません キー高くて

その  ☆ 松山千春さん ☆  です

あの名曲 [  電話  ] [ 父さん ]
これでて欲しいなぁ・・・

あなたのお気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

・かざぐるま
・時のいたずら
・夜明け
・人生の空から

「夜明け」からは今までとうってかわって洒落たアレンジになって驚きました。

キー高いですよね。でもこれを出せるかどうか一つの目標にもなりました。よっぽど高い曲でない限りキーを下げて歌うのは嫌なんです。
中高生の頃、何とか出るようになりましたが今はどうだろう?

Q恋愛マスター助けて!絶対叶えたい恋

私は今大学生です。同じサークルに好きな人がいます。
その人には彼女がいるのですが、私は口が滑って告白してしまいました。
その人曰く、遠距離でいつ別れるか……みたいな感じだったので、彼女がいたって関係ない!どうせバレちゃったし押していこう!と決意しました。
初めは、相手の方からデートに誘われたり、一緒に帰るのを提案されたり、LINEも何気ない会話でずっと続いてて、明らかに脈ありだったのでこれはもう別れるのを待つだけかなと思っていたんですが……。
最近は全然そんな素振りがありません。LINEも返ってこなくなりました。
どうしたもんかと冷静に現状を試みると私はかなり詰んでしまったことに気づきました。
ここから彼を振り向かせる方法ってあるのでしょうか?助けてください……

まず、相手は2個上のイケメンです。(ひいき目でなく)恋愛経験も豊富で、彼女いるのに私とデートしてくれたあたりで気づいてるとは思いますが女関係はどっちかというとチャラい方だと思います。
本人曰く、押しに弱くて甘えられたい、求められたい、長男気質らしいです。

私はあんまり恋愛経験はなく、顔は可愛いと言われる方ではありますが彼のタイプかどうかは定かではありません。好意はモロバレだし、駆け引きとかも全然せずただただ大好きアピールしてきました。
今考えるともっと焦らしたりとかすべきだったのかなと思いますが、「押しに弱い」「素直な好意が好感持てる」と本人が言っていたのでとにかく押してしまい、相手のことが好きすぎて主導権は完全にあっちにあります。

ここから彼の気持ちを戻す、もしくは新たに私に向かわせるためにはどうしたらいいですか?

私は今大学生です。同じサークルに好きな人がいます。
その人には彼女がいるのですが、私は口が滑って告白してしまいました。
その人曰く、遠距離でいつ別れるか……みたいな感じだったので、彼女がいたって関係ない!どうせバレちゃったし押していこう!と決意しました。
初めは、相手の方からデートに誘われたり、一緒に帰るのを提案されたり、LINEも何気ない会話でずっと続いてて、明らかに脈ありだったのでこれはもう別れるのを待つだけかなと思っていたんですが……。
最近は全然そんな素振りがありません。L...続きを読む

Aベストアンサー

恋を叶える絶対的方法なんてものは無いです。
大きなお節介かもしれませんが、これを読んだ印象としてはやめといた方がいいと思いますよ。
あなたが泣くだけの結果に終わるような気がします。
そもそも「遠距離でいつ別れるか……」は浮気男の定番台詞。
それが嘘か事実かはわかりませんが、なんの為にそれを言うのかといえば、相手のガードが下がるからです。
自分自身に対する言い訳にもなります。
この台詞が出た時点で要注意だと思います。

経緯はともかく、ある程度やり取りが始まったのに相手の反応が落ちたということは、残念ながらあなたは彼のタイプではなかったということでしょう。
これ以上押しても適当に遊ばれてしまうのがオチだと思います。


人気Q&Aランキング