アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。 
二年記念に彼氏にプレゼントを贈りたいにですが、思い浮かびません。
去年の一年記念の時はラブダイアリーを書いて渡しました。
なにか記念に残るもので、自分の手が加わったものがいいのですか。。。
みなさんはどのようなものをプレゼントしたことがありますか??
参考にしたいので教えてください。

A 回答 (3件)

ラヴァーズダイアリーはご存知ですか?


ラブダイアリーの二人バージョンみたいなものです。
私は彼と、交換日記みたいにして書いています。
上下で区切って、2項目ずつ、ずらして書いて行くと、相手がこんな事思っているんだ、というのがわかって楽しいです。
まず1ページ目を質問者様が書かれて、渡してみてはいかがでしょう?
ご参考までに。
    • good
    • 0

だったらそのダイアリーに書き続けていけるように


ペンとか良いんじゃない?
    • good
    • 0

2年記念と言うのは、結婚ではないですよね?


お付き合いしていて、記念日があるなんて!スゴイ心遣いです。偉い。

万一の事を考えて(別れた時に送り返されたりしない)、小物で、消耗品が良いと思います。
私だったら、クルマや家の鍵をつける、キーケースかキーホルダー、又は、お財布、ベルト、などですね。
良い記念日にされて下さいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!