プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りPCゲームでスクリーンショットを撮りたいのですが、分かりません。
説明書に書いてるかと思ったんですが書いていませんでした・・・。
どなたか教えてください。

それとディスクトップ上のSSの撮りかたも教えてください。
返答お待ちしております・・・。

A 回答 (2件)

かつてPettyCameraを使っていました。


使い勝手の良いソフトですし、オススメです。

参考URL:http://www.rainylain.jp/etc/ss/
    • good
    • 0

撮りたい画面の際にPrintScreenをクリックします。


そしてペイントを開き編集→貼り付けでディスクトップのSSは
保存できます。
ゲーム画面でも同様にできるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!