アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ネックレスの留め具部分に「CR」(縦書きで、Cの終わりにRの左上が引っ付いている感じです)と記載の有る物があるんですが、
これはどちらのブランドなんでしょうか?

そんなに高い物でも安い物でもないと思います。
リボンモチーフ等の甘い系の商品を出している所です。
ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

「CR」の流れのある優しいロゴ、リボン等甘め…なら


シンシア・ローリー(Cynthia Rowley)でしょうか。

参考URL:http://www.wwcity.co.jp/top/search/asp/list.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答有り難う御座います。
参照URLで似たロゴが見つけられなかったので、
ヤフオクで検索したら、同じロゴを発見出来ました!!

すっきりしました~!有り難う御座いました!!

お礼日時:2008/06/02 01:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速回答有り難う御座います。
ロゴの流れは似て居るんですが、女性物で、
カッチリしたロゴではなくて、流れるような?優しい感じのロゴなんです…。

有り難う御座いました!!

お礼日時:2008/06/01 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!