アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの家族はみんな肌がつるつるで色白で、私もそれに当てはまります。
ただ、私は鼻と唇の間にいやなほくろがあります;;ここにあるほくろって一番印象に残りますよね><;
普段は口紅とマスカラ・アイシャドウ程度で、ファンデやコンシーラーなどはしないので全く知識がありません。
そこで検索して出てきたのが、
http://www.rakuten.co.jp/tmplan/672775/672849/67 …
これって、実際に使われた方っていらっしゃるでしょうか?口コミが全くないので少し怪しいのかもしれません。

他にもホクロにピンポイントに聞くお勧めのファンデーションやコンシーラーを知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください!

A 回答 (1件)

お嬢さま



ホクロ隠しならこんな高いものを買わずとも
君島十和子さんもご愛用の永遠のベストセラー
カバーマークのベーシックフォーミュラをオススメしますわ。

爪楊枝の先ほどのほんのチビッとですごいカバー力、
これひとつで2年はもちますの。
2940円なのでコスパも抜群。ただ匂いがババ臭いのが難点。
ネットでも買えるようですわよ。便利な世の中ですわね。

素敵な人生であります様に。ごきげんよう♪

参考URL:http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/prod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!