アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横髪を切りすぎちゃって大変なことになっているんですけど
どうすればいいでしょうか?
私と同じ経験をした事がある人
どう乗り切ったか教えてください!!!!!              そのほかに髪の毛が早く伸びる
方法知っていたら教えてください!!!!
あと出来たらでいいんで髪の毛が
伸びるシャンプーもあったら
教えてください!!!!←(わがままいってすいません)
よろしくおねがいします!!!!

A 回答 (5件)

再びNo.4です。



東京在住であれば、おすすめのところがあります、
私のお勧めは原宿にある「アレス・プランニング」というところです!
いろんな美容室に卸したりもしているみたいで、とにかく種類豊富!
私はここで好きなものをチョイスして行き着けの美容院に持ち込んでいます。(行きつけのサロンがなければアレス系列のお店があるみたいなので紹介してもらってもいいかもしれません。)
私の行っているサロンでは1束400円で、左右7箇所ずつ透けてもらいました。そこでいつもカットやパーマをお願いしているので、全体のバランスを見ながらやってもらいました。

今までそこまでエクステに興味なかったのですが、ここに来てみて
夢が広がりましたよー!
会社辞めたらこんなんやってみたい!と思うようなかわいいのもいっぱい。
他ではちょっと見かけない種類のものがそろっていて、誰とも似てないおしゃれが楽しめますよ。よく、「それどこでつけたの!?」「それ何?」と聞かれます。評判良いです。
ぜひ調べていってみてください!
    • good
    • 0

どうやっても髪が伸びる速さには限界があるので、


この機会にエクステをつけるスタイルを楽しんだらどうでしょうか。
エクステやさんに行くといろーんな毛がいっぱいあって夢が広がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
エクステですか・・・やってみたいと
思います!!!
エクステはどこのお店でよく
売っていますか?
またどうやったらとれるか
教えてください!!
おねがいします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/02 20:40

切りすぎたものはどうしようもないので・・・・


美容室へ行き、他も横髪に合わせてもらってはいかが?
    • good
    • 1

1000円のQBハウスに行って調整してもらうとか?


それかカロヤンとかリアップとかつけてたたきまくるとか?
    • good
    • 3

髪もクールビズだと割り切る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!