昨日(5月31日)のエンタの神様の渡辺直美がビヨンセ(デスチャ)かな?
その時の曲を探しています。
バラードです。
もしご存知の方いましたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

映画”Dreamgirls”の挿入曲、

”And I Am Telling You I'm Not Going”でしょうか。

↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.amazon.co.jp/Dreamgirls-Original-Soun …
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!
ありがとうございましたっ。