アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキーコングたるジェットレースで、ヌンチャクをリモコンに取り付けるとリモコンの操作が全くできなくなります。
ヌンチャクを外すと、リモコン操作はできますが、リモコンだけではレースになりません。
他のソフト(マリオパーティ8)でのリモコンは正常に動きます。が、ヌンチャクを使用するソフトが他にはない為、分りかねます。
ヌンチャク説明書のニュートラルポジションの再設定の仕方も試してみたいのですが、いまいちわかりません。
どうかご意見をよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もしかして、ヌンチャクに何か不具合があるのではないでしょうか?


私は、かなり前なんですが、ドンキーコンガを買いまして、
タルコンガをゲームキューブの差込口に刺したらいきなり電源が切れて、よくみると、ねずみがかじったみたいな、傷があり速返品してもらいました。
あなたも、一度サポートセンターのほうに問い合わせしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり故障なんでしょうか。。。
今良く見ましたが、傷はなさそうなんですが。
ヌンチャクは二つあり、二つとも同じなんです。サポートに問い合わせしてみたほうがいいですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!