プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもは保存先に選択できる外付けHDにバックアップが保存できなく照ってしましました。

Windows Vistaの標準機能、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→バックアップの状態と構成のComputerPCバックアップを選択して、「今すぐバックアップを作成します」を選択します。
すると、新しいウィンドウが表示されて「バックアップをどこに保存しますか」と聞かれます。そこで、ハードディスク上というのを選択して、いつもなら外付けHDを選択できるのですが、なぜかプライマリHDの別パーティション(D)しか選択できません。
外付けHDを保存先にするにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

Vista Business で確認しましたが、USBのハードディスクは使えていますよ。

空き容量が足りないとかいう落ちはないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私のPCは、USBHDが一台とローカルディスクドライブが2つの構成になっています。
パーティションでいえば、CとDとLです。その内、Dは何も入っていなくて、Lには100GBの空きがあります。Cで使用している容量は20GBほどなので問題ないです。
何故でしょう…?