プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハヤテのごとく!
愛沢咲夜 (CV: 植田佳奈)のしゃべり方とかが好きです。
そんな感じのアニメはありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

『じゃりン子チエ』


全編大阪弁アニメ No.1!

『ラブ☆コン』
全編大阪弁アニメ No.2(笑)。

『名探偵コナン』
服部平次 (堀川りょう) &遠山和葉 (宮村優子)および、大阪府警のみなさん。
いつも出てるわけではありませんが……。

『宝島』
かもめのパピー (神谷明)
神谷さん、三枚目役としては、ごく初期の部類。

『いなかっぺ大将』
西一 (八代駿)
70年代前半の関西弁キャラ代表(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『じゃりン子チエ』
作画があんま好みでは、

『名探偵コナン』
服部平次 (堀川りょう) &遠山和葉 (宮村優子)とかはカナリ好きですがいつ出てくるのかもわからなく、しんいちの元に戻るのがかなり遅くじれったい感じです。そしてコナンはあまり好きではありません。

『ラブ☆コン』
この作品は面白そうな感じですね。

『宝島』と『いなかっぺ大将』がいきつけのHPにありませんでした^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 23:49

植田佳奈さん出演の作品でしたら、


最近のものだと

・レンタルマギカ(穂波・高瀬・アンブラー 役)
・魔法少女リリカルなのはA'sおよびStrikerS(八神はやて 役)
ですかね。

少し古くなると
・学園アリス(佐倉蜜柑 役)
なら、私は知ってます。

他にもたくさんの作品に出演されていますが、私が知っている「関西弁を喋っている植田佳奈さん」はこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その3つの作品は見た事があります。
せっかく、回答していただいたのに鑑賞済みですいません^^;
関西弁の植田佳奈さんになんかはまってしまってます。。
放映時期未定のハヤテのごとく!2期で咲夜の出番が多いことを祈ってます(笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/01 23:34

じゃりン子チエとラブ★コンだろと思ったらいきなり出てたので(笑)


「みどりのくにのこえだちゃん」のカーネーちゃん。
ちなみに声をあててたのは大阪出身の矢島和葉さん。
……って、これアニメか?

植田佳奈さんと言えばぴちぴちピッチに出てたけど、
関西弁じゃないからなぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みどりのくにのこえだちゃんのOPみてきましたが、
キューピーのあれになんか似てる気が・・
あとOP「おはやっほー」ってw
一応アニメみたいですね。

ぴちぴちピッチ52話とながいですね。
とりあえず1話だけでも様子見してきます。
植田佳奈さんが1話に出てなかったら、ショックですが・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 00:00

・ビーストウォーズII


ダイバー(カエルに返信するキャラ)
    • good
    • 0

・あずまんが大王


・絶対可憐チルドレン
・我が家のお稲荷さま。
    • good
    • 0

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
アベノ橋魔法☆商店街

モロ関西弁が飛び交うアニメーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モロ関西弁ですか、
物凄く気になりますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 12:02

こんにちは。



・とっとこハム太郎「まいどくん」
・おジャ魔女どれみ「妹尾あいこ」
・To Heart「保科知子(委員長)」
    • good
    • 0

今放送中のアニメだとカイバですかなぁ。


SFなのになぜか関西弁が多いんですわ。
    • good
    • 0

抜けていたので...


『ぺとぺとさん』ぺと子=藤村鳩子(CV:植田佳奈)
http://www.petopeto.com/
その他
『うえきの法則』佐野清一郎(CV:保志総一朗)
『サクラ大戦』李紅蘭(CV:渕崎ゆり子)
『バトルアスリーテス大運動会』柳田一乃(CV:久川綾)
    • good
    • 1

「ハヤテのごとく!」を見たことがないのでどんな感じなのかは分かりませんが…。


女性声優が関西弁をしゃべっているものだと、
「カードキャプターさくら」ケロちゃん(久川綾)
が思い浮かびました。
男性だと、
「テニスの王子様」忍足侑士(木内秀信)・四天宝寺中のキャラ
「スラムダンク」相田彦一(小野坂昌也)
「カードキャプターさくら」ケルベロス(小野坂昌也)
が浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それら作品はすで鑑賞しています。
初めに見た関西弁のキャラが出てるアニメはケロちゃんですかねー。

お礼日時:2008/06/07 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!