アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のコミック雑誌(70年代?)少年キングと言う雑誌に連載されていた漫画なのだそうですが、タイトル・作者共に全く分かりません。

けっこう仮面等が連載されている雑誌だけあって、これもちょっとエッチな漫画だったそうなのですが・・・

・エッチな怪盗が主人公。
・上司の命令で婦警が盗みを予告をされた彫刻にの身代わりになる。現れた怪盗に触られても我慢して裸婦像のフリをするシーンがある。
・宝石を盗ろうとしてお金持ちの女の子を眠らせたまま胸を触ったり、宝石が股間の方へ移動してしまったりするシーンがある。

掲示板等を回ってもこのくらいの情報しか集まりませんでした。
ご存知の方が、詳細をお願い致します。。。m(__)m

A 回答 (3件)

困りますね! お口を開けるからゴハンを入れてでは、まるで赤ちゃんではないですか!



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A0% …

http://homepage2.nifty.com/yantommy/iblog/C97810 …

此れくらいは、ご自身で調べて下さい。

作品の予想としては、「あばれ!!半平太参上」ですね!

本当かどうかは、ご自分で確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
赤ちゃんです、サーセンwww

お礼日時:2008/07/29 00:25

作品名は不明ですが、「あだちつとむ」の一作品か?と思います。


ちょっとエゲツナイ、H物のギャグマンガが得意の作者でした。
一発ものばかりで、連載の少ない作者だったように記憶しています。
絵柄は永井豪にそっくりで、当時はアシスタントの一人だ?とばかり
思っていましたが、「あだち充(ナイン、タッチ、みゆき…)」の実兄で
作品数が少ないのは、早死にしたことも原因の一つだったようです。
ご興味がお有りでしたら、ネットで調べみて下さい。

参考URL:http://www.takinoya.com/takinoya/z_list/k88.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます!
あだち充の実兄・・・初めて聞きました。
参考URLの中にあだみつとむ作品が3つありますが、
主人公が怪盗である事を思わせるものは無いですね・・・

引き続き調べていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/07/28 21:28

キューティーハニーの黄金像の話に似てますが違いますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
キューティーハニーはチャンピオンですし違いますね・・・申し訳ないですm(__)m
あの黄金像や今回の質問内容のような話が好きなもので^^;

お礼日時:2008/06/02 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!