プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と不倫している独身女性の方は割り切って付き合っているんでしょうか?現在既婚男性と付き合っていますが独身女性側としては割り切って付き合うのは難しいと思うです。彼を本気で好きだから、どうしても割り切った関係にはなれません。束縛したいし、その人と幸せになりたいって思います。
でも、別れられません。どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

既婚男性には、独身男性にない包容力があるから、独身男性よりも魅力を感じてしまうのは仕方がないかも知れません。



ただ、banana099さんは彼を奥さんからレンタルしてるだけです。
二人で会っている間だけレンタルして、時間がきたら奥さんのいる家へとお返しする・・・。
banana099さんは、ただ彼を借りているだけの存在なのです。

もし今、割り切ってお付き合いできるとしたら、それは彼を好きではなくなった時だけだと思います。

彼を好きな今は、他の人には魅かれないと思います。
でも、例えどんなに彼の事を好きだったとしても、無理矢理でも他の男性にも目を向けるべきです。
気が進まなくても、色々な出会いの場に、顔を出すべきです。
そして、自分の将来について冷静に考えるべきではないでしょうか?

どんなに彼を好きだとしても、今のままでは、本当には幸せになれないと思います。
banana099さんだけを見てくれる相手を探した方が良いと私は思います。

その彼は、奥さんとは別れないと思いますよ。
結局、一番大切なのは、家庭なんだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼を好きでなくならない限り割り切って付き合うことは無理ですね。 
既婚男性が割り切ることは簡単だけど相手の独身女性は本当に難しいと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/03 08:54

banana099さんは本当に彼のこと好きですね。

既婚男性の大人の魅力に惹かれる気持、よくわかります。ただ、このままだと、なんの進展もなく、ずるずる何年か経って、自分の人生も終りです(まさか一生影のままでいるつもりじゃないでしょうね)、でしたら、この際一か八か彼をせめたらどうでしょう、「奥さんと別れて、私と結婚してください」と、そうすると、彼は真剣にこのことについて考えるでしょう。ただ、覚悟しないとだめなのは、結果がどっちにしよう、あなたの心はぼろぼろになります。たとえ、彼が離婚してくれても、これから慰謝料問題、養育費問題とか、その覚悟があれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、もし奥さんと別れて私と結婚してくださいって伝えたとしても結果がどっちにしても心はぼろぼろになりますね。だけどもし彼が気持ちに答えてくれるなら私は慰謝料もんだいなど背負う覚悟ありますっていえます。本気なんです。ただ彼は家族を捨てることは出来ないと一度言われたことがあります。それでも彼が好きなので、どうしようもないんです。こんな自分に二回もコメントくださってありがとうございます。

お礼日時:2008/06/03 19:58

お気持ちわかります。

私も同じ状況です。

彼が別れるなんてことありえないし、自分が都合の良い女になっていることもわかってるんですけどね。。。
これまで何回も別れようとして、ケンカもしましたが、結局もどってしまう・・・ということを繰り返してきています。

ただ私の場合、職場が一緒だったのでこういう状態だったのですが、最近自分が転職したので以前に比べて距離ができて、少しは冷静に考えられるようになってきました。
なのでbanana099さんも、もし環境的に距離をあけられるようなことがあれば実行してみるといいかもしれません。

また、合コンなどにも積極的に参加して、無理にでもちょっとピンとくる人を見つけたりして他の人に目を向けるようにしてます!

いろいろありますが、お互いに少しずつ前に進んでいけるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し距離をおいてみる・・・。彼を好きな気持ちが大きいのでなかなか難しいですがそうできるよう努力してみます、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/03 08:57

現在は結婚し、子供もいますが二十歳前後の頃に一回り上の男性と不倫関係にありました。


最初は割り切るつもりが、結局割り切れなくなってくるんですよね。
忘れるために独身男性と付き合っても、逆にやっぱり私は彼(不倫の方)が好きなんだと思い知らされてしまって。
既婚男性の包容力にひかれ、また私の場合ですが若いこともあって性的な部分も今までに経験したことのないような快楽を味わえたのもまた魅かれてた理由だったと思います。

でも、いつか目が覚めるときがくるはずです。
会いたいときに会えない、会ったとしてもコソコソ人目を避ける。
何をするにも、時間でさえも相手にあわせないといけない。
今は好きだから「一緒にいれるなら合せる!」
という気持ちが強いかもしれませんが
自分がどれだけ都合のいい女なのかわかるときがいつかくるはずです。
相手がどんなに好きだと言ってくれても、奥さんと別れるつもりはさらさらないはずです。

合コンでも何でもいいです、男性と出会える場に少しずつ足を運べばいいと思います。
たとえ乗る気がなくても気晴らし程度でもいいのでそういう場にでかけてみてください。
極限まで悩んでいるとき、独身男性に気にいってもらてやさしくされたり遊ぶお誘いを受けたとき「うれしい」と思うか「私は彼が(不倫の方)が好きだから」と思うのか。
「うれしい」「人の目も時間も気にしなくていいんだ!」
と思えるようになればその瞬間に少しずつ現実が見えてくるようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。不倫経験のある方からコメントいただけるとすごく共感します。すべて同じ気持ちです。私もいつか目が覚めるときがくるでしょうか。少しずつでも彼を忘れられるよう努力していきます。

お礼日時:2008/06/02 20:27

お気持よくわかります。

実は、私も同じ立場です。私は最初から相手の事情を全て承知の上、好きになったので、文句は言えません。ただ、最初はたまに会ってくれるだけでいいと思っていたが、結局どんどんのめりこんで、辛い思いをしているんです。相手が全く離婚するつもりがないのがわかっているのに、別れることができない。ただ、ここで言いたいのは、男のひとって奥さんとうまくいってないとか言いながら(本当にうまくいってないかもしれない)離婚もしないのが現実。なので、あなたも例え今すぐ別れられなくても、別れる方向で努力すればいかがでしょうか。例えば、彼氏をつくるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏居たんですが、別れました。既婚彼より好きになれなかったんです。ほんとどうしようもないですよね。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/02 20:33

独身男性と付き合っても別れられないときは別れられないですよね


私の場合ですが、ある小さい会社の社長と不倫関係にあったんですけど、やはり別れられなかったんですよね、なので独身男性と何人か付き合ったのですが普通の会社人ばかりで、付き合っていてやはり何か魅力が足りなかったんですよね。で、結局別れられなくて結婚したんです。
その後は色々ありましたけれども現在私なりの幸せを得ておりますので、略奪に向かって付き合い続けるのもいいと思いますし、現在の不倫相手以上の独身男性を見つけるべく闘うのもいいとおもいます。
人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫関係にあっても相手と結婚することってあるんですね。うらやましいです。私は略奪なんて無理です。忘れようと努力します。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 20:38

他の男といっぱいデートして、他の独身男性にも目を向けてみてはどうでしょう。


向こうには嫁がいるんだから、こっちも他に彼氏を作っても罰は当たらないと思います。
そのうち独身彼氏の方が本命になってくればしめたもの。
既婚男性と別れられますよ。
質問者様は一途な女性のようですから、この方法はキツイでしょうが…

質問者様が素敵な男性(その既婚男性かもしれないし、他の男性かもしれない)と幸せになれる事を願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう願ってくれてありがとうございます。なかなか彼以外の独身男性に目をむけるのは難しいですが努力してみます。

お礼日時:2008/06/02 20:41

既婚男性と知ってて付き合ってる事自体不自然やのに、自分は幸せになりたい?って・・甘えるな!! 不倫男は誰でも良かったんじゃないの?体の関係ができれば・・奥さんがどんな人であろうと、別れてまで貴方と結婚する意思はないと思う たとえ結婚しても貴方も奥さんみたいに同じ運命になるよ いつか寝取られる・・ 別れられなくても別れた方がいい 幸せになりたいならね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不自然なことしてるのに幸せになりたいって甘えてますよね。でも誰でも良かったってことはないと思うんです。こまめに連絡してくれるし私の休みの日は必ずデートしてくれます。だからどんどんのめり込んでしまうんでしょうね。幸せになりたいなら別れるべきですよね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/02 20:47

慰謝料要求されて泥沼になって、職場をやめざるを得なくなっても良いか。


実家の両親や親戚、友人から白い目で見られても平気か。
将来自分の子供に、堂々と説明でき誇れるか。
妻子に慰謝料を支払い、養育費を支払い、住居までも渡す羽目になってしまうかもしれない男性(経済的困窮状態になる可能性も)をずっと愛し支えられるか。
金の切れ目が縁の切れ目というけれど、↑の状態になっても諍いもなく愛し続けていけるか。
他人の夫であるという付加価値を勝手に男性につけて、不倫している自分にヒロイン的快感を微塵も持っていないか。

…以上すべて自信もって大丈夫!本気!といえるなら、死に物狂いで働いてお金を貯めて、丸裸状態の男性でも養い支え愛し続けてせいぜいがんばって、としか。
不倫相手に対して慰謝料要求は妻の当然の権利ですから。
義務は果たすべきです。
他人の不幸や迷惑、他人の不快感の上でなりたつ幸せって本物でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/02 20:55

既婚男性が本気で独身女性を大事に思っている事は稀です。


大抵が家庭かその女性かを選べと言われれば家庭を取ります。
それを理解した上でお好きになさればよいのではないでしょうか。

割り切った関係になれない。別れられない。
と言いつつどうしたらいいでしょうか、ってのは
後押しして欲しいという風にしか聞こえませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、家庭をとるのは十分分かってます。 
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2008/06/02 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!