プロが教えるわが家の防犯対策術!

六星占術 の星は毎年変わるのですか?

下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。
http://6sei.from.tv/6sei/

1972年12月22日生まれです。
2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+と出ました。

毎年変わるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です。




すいませんでした。
自分の運勢を調べるようですね。
その下にあるのが相手との相性を調べるようですね。
試して見ましたが、2008年はどうやらプログラムミスのようで、誤った情報が出るようですね。
私も2007年と2008年では、出た星人名が違っていました。

でも、星人は毎年変わる事はありませんよ。

参考までにこちらでも調べてみたらいかがですか?
http://generator.squares.net/

このサイトはもっと詳しく見れるようですね。
2008年~数年先まで見れるようですね。
http://www.plus-a.net/uranai/?y=1965&m=3&d=2

参考にしてみて下さいね。
又、誤った見解を述べてしまった事について重ねてお詫びいたします。
「ごめんなさい。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

すっきり解決した上に、とても詳しいサイトも教えて頂き
感謝しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 14:14

自分自身の星は変わりませんよ。




サイトを拝見しましたが、自分自身の星人は何かを調べると言うよりも、自分にとって一番相性の良いパートナー(相手=星人)を見つける事の出来るサイトのようですね。当然今年と来年は違ってくると思いますよ。

参考までに。

この回答への補足

自分の誕生日を入力した後に“占う”を押して、

でてきたページの一番上に
1970年1月1日生まれの人はズバリ
「金星人の陽(+)」です
と書かれているものは自分の星人ではなく、相性相手の星人ということでしょうか?

補足日時:2008/06/02 13:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!