プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

前任者がMac(この4月にでたぶんです)

を会社に買わせて突然いなくなってしました。

そこで、前任者は自動電源ONをやってたらしく、朝きたら電源が毎日付いているじょうたいです。

私はMacはまったく触れません。

申し訳ございませんが、この電源onを解除する方法を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

私のMacも何も設定していないのに月曜の朝6時に起動してしまいます。


原因が分からず月曜の朝7時に終了するようにしています。
何かバグ?ではとの事です。
    • good
    • 0

4月に納入という事はOS10.5がプリインストールされていると思いますが、これが該当するかは解りませんが、10.4からのアップグレードだと毎朝9時に自動的に起動してしまう不具合が有ります。


もしかしてそれが関係しているかも知れません。
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?13@1.G2 …
    • good
    • 0

下記サイトを参考に



http://mactips-lib.net/m/macosx/031.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!