アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

僕は、鈍感で、あまり恋愛もうまくありません。

女性が男性に対してやきもちをやいている場合、どのような態度にでてしまいますか?

また、例えば、みんなで飲んでいる時に、隣に座っている男性が他の女性と話し、話し終わった後に「○○さん、かわいいよねー(他の女性に言わず、男性に言う)」と、隣に座っている女性がその男性に言うのは、やきもちに該当するのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性です。



人それぞれやきもちの基準が違うので、明確には言えませんが
例の話で、男性に向かって女性が「あの子可愛い」といっているのなら
やきもちなのかなとは思います。
普通に思った事を言ってる場合もありますが。

付き合ってる人が他の女の人と凄い仲良くしていたら、
後でそれとなーくその女性のことを聞きだそうとするならやきもちになるんじゃないでしょうか。

誰でも人の気持ちはわからないものです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントどうもありがとうございます。

>人それぞれやきもちの基準が違うので、明確には言えませんが
例の話で、男性に向かって女性が「あの子可愛い」といっているのなら
やきもちなのかなとは思います。

一般的に考えたら、例の話はやきもちなのかと思ったので、例をあげさせていただきました。
客観的な意見が聞きたかったので、どうもありがとうございます。

>誰でも人の気持ちはわからないものです。
頑張ってくださいね。

おっしゃる通り、人の気持ちはわかりませんね。
頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/06/02 18:45

質問内容が分かりませんが、女性がヤキモチを妬いた場合、どのような態度になるのかということでしょうか?



私だったら、ヤキモチを妬いた対象であれば、ムッとするか、凹んでしまいます。
機嫌も悪くなり、無口になりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

>質問内容が分かりませんが、女性がヤキモチを妬いた場合、どのような態度になるのかということでしょうか?

質問内容がわかりずらく、申し訳ございません。
質問の意味はおっしゃる通りです。

>私だったら、ヤキモチを妬いた対象であれば、ムッとするか、凹んでしまいます。

なるほど。
参考になります。

コメントどうもありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!