プロが教えるわが家の防犯対策術!

東南アジア(タイ)に友人がおり、ドコモの携帯電話から頻繁に国際電話をかけているのですが、1分あたり130~180円と高額です。

他の携帯電話やPHSなどで、安くかけられるものをご存知の方がおりましたらお教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これなどどうでしょう


プリペイドカードです
http://www.cmm-net.co.jp/card-thai.htm
ただし私は使ったこと無いので保証できませんが、とても安そうです。

私も国際電話よくかけるのですが、カードを買いなおすの面倒なので
グローバルテルを使っています
http://www.globaltel.ne.jp/jpglobal.html
最初、登録がちょっと面倒ですが、クレジットカードでいけます
全般的にプリペイドよりちょっと高めになるかもしれません
    • good
    • 0

詳しい数字はわかりませんが、国際電話はやはりKDDIが強いと思います。


イギリス・アメリカ・オーストラリアでKDDI以外の日本通信企業は記憶にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!