海外バンドのゼブラヘッドのギタリストGregがかぶっているキャップを入手したいのです。
ドクロのロゴのついた物です(たぶん紺色?)。

ロゴのデザインとゼブラヘッドのファッションからして、多分「Lucky13」というブランドだと思うのですが、検索しても英語が難しくどのサイトを調べればいいのかわかりませんでした。

日本で取り扱っているショップや、ネットショッピング(なるべく写真付き、日本語)での入手方法など教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今ライブやってますよね?


先日誘われて行ってきたのですが、
会場で販売していたような気がします・・・。
ライブに行ってみては?

回答でなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!
ライブは名古屋の公演に行ってきましたが、ホームページからでも手に入るTシャツとステッカーしか売っていなかったんですよ。

お礼日時:2001/02/15 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q紺のブレザーに紺のハイソに・・・

私の学校の制服は紺のブレザーです。
そして紺のハイソをはきます。
この場合、靴ってどういうのをはいたらいいんですか?
(私ってホントそういうの分からなくって・・・)
どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

私の高校も紺のブレザーですよぉ☆

紺のハイソだったらやっぱりローファーが一番しっくりくると思います。高校生らしいし…
色でいったら黒のほうが割合が多いと思います。でも、中には茶色の人もいて茶色もなかなかカッコいいと思います♪
メーカーはほとんどの人がHARUTAです。

ローファー以外だったら、スニーカー系のも履いている人がいます。メーカーはコンバースとかのカジュアル(?)シューズが多いと思います。

初めはローファーで行って、他の人や先輩の様子を見て判断してみては…学校によって違うでしょうですし^^;

Qミッキードクロ?のTシャツ

遠くからみるとドクロなんだけど、よくみるとミッキーのTシャツをご存知の方、どこで売ってるかなど、ソレらしきものを知ってたら教えてください!

Aベストアンサー

チャオパニックのホームページのNEWITEMを見ていたら・ミッキーTee(Disney VINTAGE)というものがありました。

参考URL:http://www.ciaopanic.com/newitem/mens15.html

Qニットキャップとワッチキャップの違い

小さな質問ですみませんが、
ニットキャップとワッチキャップの違いを教えてください。
どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

◆ニットキャップ=ニット生地or編んである(手編み)であれば
どういう形でもニットキャップ
ベレー型だろうが・・・なんでも編んであればニットキャップ
(です 基本的には)

◆◆ワッチ・キャップ(誤:訛り)=(正解)ウォッチ・キャップ
ウォッチは「見張り」という意味で、もともとは漁師の仕事用の帽子だったのを、水兵の艦内帽としたもので、ニット製の頭にぴったりとした帽子をいう。
主に目の詰まったゴム編み製で、上に「丸天井」が付く。下縁を深く折り返してかぶるのが特徴。


多分区別の無い共通の形としては ゴム編みで上が絞ってある
スキー帽みたいなものなのでしょう…
(厳密に言うとスキー帽は毛糸のゴム編みじゃないものらしいですけど)

※編み物の専門家です

Qタグがゼブラ柄のジーンズ

タグがゼブラ柄になっているジーンズを探しています。
ネットで1本だけ見つけられたんですが、どこのブランドか書いてありません。
ブランド名が分からなくても、そこのジーンズを売っているサイトやお店ならどんなお店においているかご存じの方いましたら教えて下さい!
確か5千円ぐらいで買えるものだったと思います。
分かりにくくてすみません、お願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

タグがゼブラ柄&値段で思ったのですが「shoop」ではないでしょうか?かなり自信はないです。

そこのお店のタグはオレンジとクロのゼブラ柄です。
間違っていたらごめんなさい!

参考URL:http://www.shoop.co.jp/index.html

Q5月4日うたばんで中居君が着ていたドクロのパーカーって

5月4日のうたばんで中居君が着ていたドクロのついたパーカーって、
どこのブランドのものですか(>_<)?
もしお分かりの方が居ましたら教えてくださいm(u"u)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。番組の方見ていないので何ともいえないですが、ドクロと言えば、マスターマインドかロエンのどちらかだと思います。
もし違ったらすいません。
値段的にはパーカーなら、ロエンなら5万円弱、マスターマインドなら10万円程度します…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報