海外バンドのゼブラヘッドのギタリストGregがかぶっているキャップを入手したいのです。
ドクロのロゴのついた物です(たぶん紺色?)。

ロゴのデザインとゼブラヘッドのファッションからして、多分「Lucky13」というブランドだと思うのですが、検索しても英語が難しくどのサイトを調べればいいのかわかりませんでした。

日本で取り扱っているショップや、ネットショッピング(なるべく写真付き、日本語)での入手方法など教えてください!

A 回答 (1件)

今ライブやってますよね?

先日誘われて行ってきたのですが、
会場で販売していたような気がします・・・。
ライブに行ってみては?

回答でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!
ライブは名古屋の公演に行ってきましたが、ホームページからでも手に入るTシャツとステッカーしか売っていなかったんですよ。