アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に誕生日に花束をもらったので、彼の誕生日に何かあげようと思っています。
しかし何をあげて良いのかちっとも思い浮かばなくて悩んでいます。

実は、去年も私の誕生日や、就職祝にプレゼントを頂いたのですが、勘違いさせてはいけないとの思いと
面倒だという事もあり、私はお返しをしていないんです。
しかし、今年も又誕生日に頂いたので、こんなに貰ってばかりでは、いささかお返しをするべきかなと思いあげることに決めました。

恋愛感情は全くなく彼氏の相談もしているので、ホントにただの友達なんですが何が良いのでしょうか?

彼とは友達といえど、たまに電話で日常の事や恋愛相談をする感じで、会うのは数か月に一度位です。
1600円ほどのお菓子を買ったので、これと合わせて何か1500円~2000円程度の簡単なプレゼントを渡したいと考えています。

自分がもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの等ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

実用的なものがいいと思います。
サイトにあるUSBメモリーはいかがですか。
貰って嬉しいです。
    • good
    • 0

とりあえず、正直に「誕生日とかのプレゼントもらってばっかりじゃ悪いから、お返しをしたいんだけど、どういうのがいい?」って聞くとか、

キーホルダーやTシャツなどを送るとか…
    • good
    • 0

お菓子を上げるなら、お菓子に合うコーヒーとかお茶とかなら喜ばれると思うけどね。

お菓子だけでもお返しの気持ちは伝わるから十分だとも思いますけど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それいいですね!
ハーブティーやコーヒー。
男性でも飲みますもんね。

お礼日時:2008/06/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!