プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供からの質問です。カブト虫の幼虫は土の中でどのような動き方をするのでしょうか?たとえば、体全体で動くのか、頭を動かすのか。子供の質問なので分かりにくいかと思いますが、どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

説明しにくいので、カブトの幼虫の動画で検索して置きました。


見て下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=CWOQtTukIxc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rannkuwa様
さっそく回答して頂き、有難うございました。
動画を見させてもらいました。言葉ではなかなか説明しにくかったのですが、動画を見てとても分かりやすかったです。小3の息子の宿題なのですが、納得できたようです。有難うございました。

お礼日時:2008/06/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!