アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスをしている知り合いの女性(40)に相談されたのですが、
テニスをしているときはジャージをはいているそうなのですが、
腰をかがめたりしてお尻を突き出したときに、
お尻に下着(パンツ)のラインが浮き出てしまうのです。
周りには男性もいるので、そういうのがとても気になるそうです。
そう言われて見てみると、確かに下着のラインが見える女性と
見えない女性がいらっしゃいます。
見えないようにしている方はどうやっているのでしょうか。
ノーパンってことはないですよね?
特別なショーツやおすすめ品などありましたら教えてください。
なんだかバカみたいな質問ですが、
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうそう、BVDのスポーツ下着は、パンティはボックス型ですね。

線がでても脚の付け根だし、薄い伸縮性の素材なので、目立たないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的な商品をおしえてくださり、ありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2008/06/04 19:27

下着にもよると思いますが、アウターのジャージでも、よいブランドのレディスものですと、上部にネット状の裏地がついていて、透けにくくなっています。

すでにそういうものを着用されているのでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 19:26

私もVラインはカッコワルイとすごく思います。


そのVラインが楽しみと言う男性もここでよく見かけるので、女性としては気にしたいところですよね。
私はTバックをはきます。
最初は抵抗がありますが、V(時にはさかさまAになっている人もいてこちらも恥ずかしい・・。)を世間にさらすよりずっとマシだと思います。
レースはレースのごわごわが浮き出ることもあるので要注意です。
Tバックをすすめてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性はきにしますよね。
女性の気持ちがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 19:26

ストレッチの薄地総レースのものとか、裾がフレアっぽいもの、Tバックなどですね。



アウターにひびかない 下着、などで検索すると結構通販も見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レースですか。気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 19:24

http://www.soubi-plaza.com/1000018141000/
こんなのが有ります

あるいはTバックを穿くとか

参考URL:http://www.soubi-plaza.com/1000018141000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!