アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレミアリーグを生で観たいと思い、08-09シーズンの始まる8月中旬~9月中の英国旅行を計画しています。
特に、マンチェスターユナイテッドのホームであるオールド・トラッフォードで観戦したいと考えています。
しかし、来シーズンの予定は発表されていないにもかかわらず、早めに計画を立てないとチケットがとれなくなりそうで、どのように予定を立てようか困っています。
また、チケットは日本に居るうちに手に入れた方がいいのか、現地でのふるまいなど、観戦に関しての知識もまだまだ未熟です。
同じように日本から海外サッカーの試合を観戦しに行った先輩方の意見をお聞きしたいと思い、質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マンUのホームゲームの正規のチケットを入手するのは難しいでしょうから、

業者から買えるようにお金を貯めておくとよいです。
現地では常識的に振舞っていれば問題ないです。
プレミアリーグ観戦する日本人は多いので、ネットで検索すれば、
質問する必要がないくらいの情報が見つかるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
事前調査が足らず申し訳ありません。
なかなかチケットは高いのですね。Jリーグと同等くらいかと思い込んでいました。