アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を機種変更しようと思うのですが
白が清潔感があっていいなぁ~と思っているのですが
友達のは傷が結構ついてるんです…。

白いケータイって汚れやすいんですか?

もし、そうならピンクがいいなって思ってるんですけど…

A 回答 (3件)

汚れやすいというよりも汚れが目立ちやすいのかな?


携帯と一緒に鍵のように硬いものを一緒にすると傷つきやすいです。
傷ついたところにゴミが付着すると地が白だから目立つのだと思います。

携帯専用の袋にいれるとか、保護シールを貼るとかである程度は防げると思います。

友人が携帯をどのように扱っているかを確認すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/04 23:48

白ですから他と比べれば汚れは目立つと思います。


でも、傷は逆に目立たないんじゃないでしょうか。
色が着いていても下地は白ですから白い傷が付くと思います。
私のシルバーの部分は白い部分が見えてきてそりゃ可愛そうな事になってます。
ですが、白に傷が付いても下地も白なので傷は色付き携帯より気になりませんよ。

汚れは拭き取れば落ちますからね。長く使うなら白だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/04 23:48

白を使って1年たちましたが、きれいですよ。

傷がつくのは使っている人の扱いが乱暴なのではないですか。ケースに入れていますが、傷はついていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/04 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!