実は,私も大好きで,一応今までのやつはすべてやったのですが,
それぞれ1回しかやってないので,記憶がありません。
教えてください。お願いします!
スクウェアの超有名RPG「ファイナルファンタジー」
シリーズは、今まで9作発売されていますが、
その中で唯一チョコボが出ていないのは何作目ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かチョコボは2作目が初登場です。

ですから出てないのは1作目だけだと思います。
ちなみに各シリーズの概略を紹介してるページ見つけましたので紹介しておきます。

参考URL:http://www.interq.or.jp/silver/squall/FF.htm
    • 0