プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JWWを始めて次の事が出来ません。文字列 5文字4行位 はどうすれば他図面にコピー出来るのでしょうか、教えてください。

A 回答 (3件)

#1の回答者さんの回答でわかりませんか?


範囲→終点で右クリックすれば文字も選択されます。
そこで編集→コピー→貼り付けたい図面を開いて
編集→貼り付けすればコピーできます。
メモリが十分に搭載されていれば図面ごとコピーもできます。
    • good
    • 0

ん?何だ前の質問では


他図面に複写ができているじゃないか。
http://odn.okwave.jp/qa4039134.html
図面の中の文字だけコピーしたいと言うことですか?
それなら範囲選択して属性選択で文字を選ぶか
範囲を指定していらん部分を除外すればその文字だけ選択できると
思いますが。
http://jwwfaq.undo.jp/index.html
    • good
    • 2

コピーする元図面ファイルを開いて最小化し


もう一度、JWWを起動して他図面ファイルを開きましょう
元図面のコピーしたい文字列を選択して
「編集」→「コピー」し
他図面を開いて「編集」→「貼り付け」で貼り付けたいところでクリックすればO.Kです

この回答への補足

説明不足でごめんなさい。文字列 5文字4行位を一括コピーしたいのです。

補足日時:2008/06/03 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています