アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
P903itvからP906に機種変換しましたが、
P903iTVに付属していたSD-Mobileimpactでかなりのデータを
作っていたのでなんとか使えないかなと思っていますが
可能でしょうか?

A 回答 (2件)

おそらく出きると思います。


SD-MobileImpactでムーブ出来るワンセグ録画動画はSD-Videoというフォーマット形式でPanasonicの携帯電話以外でもSDカードにワンセグ録画動画を保存できる携帯電話端末ならどの機種でも利用できると思います。
(自分の携帯はドコモのD905iですが、ワンセグ動画をSD-MobileImpactを使ってPCにムーブできています。)
SD-MobileImpactの音楽転送機能はSD-JukeBoxと同等のものですのでSD-Audio対応の携帯電話なら利用できます。(P906iも対応してますので可能ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました
今日現在、機器類もすべて用意でき試してみたところ。
転送には成功いたしましたが、
曲順がすべてソートされた形になりました。

お礼日時:2008/06/09 17:18

まず、試してみてはいかがですか?


百聞は一見にしかず、です。

ダメだった場合は、
「○○をして△△の手順で行ったが、□□の状態でダメだった。」
などと補足すると回答者さんが分かりやすいです。

この回答への補足

すみません、質問当時まだ取り寄せ中でしたので試してみることが
できませんでした

補足日時:2008/06/09 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!