アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ぐらい前から食事の時に、辛い物、熱い物を食べると、とてもかゆくなって、食事の最中5秒に1回頭をかかないといけなくなりました。今までそのようなことはなかったのに、最近突然です。辛い物も熱い物も大好きなので、どうにか治したいと思っています。御協力おねがいします。
お風呂は、毎日入ってしっかり髪も洗います。最近気付いたら、入浴後三十分ぐらいで頭をかいたら、フケが出ます。辛い熱いご飯を食べたとき、頭に汗が出てかゆくなります。どこの病院に行ったらいいかわかりません。シャンプーがあっていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

現在の状態は初期症状ですきちんとした対応をとれば必ず治ります。

もう少し情報をください、ストレスにさらされていますか?甘い物を毎日食べていますか?運動または仕事は何をしていますか?寒い環境で生活していますか?
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。新しい質問を出して答えさせていただきました。親身になっていただき嬉しいです。ありがとうございます。
QNo.4080524 もしよろしければ、こちらにご返答ください。

家の家族も毎日シャワーとシャンプーをしていましたがやはり頭が痒くなり皮膚科で見てもらった処全員毛じらみでした、プールなどで移ったのでしょうか?

病院で聞いた所今ものすごく蔓延しているようですから一度診てもらったらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。申し訳ありませんが、どのような病院へ行けば親切に相談にのってもらえるでしょうか?皮膚科ですか?こんな悩み相手にしてもらえるでしょうか?
QNo.4080524 もしよろしければ、こちらに新しく質問を出しましたのでご返答ください。