アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服に付いたミカンの果汁は洗濯しても取れないって聞いたんですが、本当ですか? 本当だったら、落とし方を教えて下さい。
付けてしまったのは綿100%の白い服とピンクの綿パンです。
ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

できるだけ早く、洗ってください。

綿だったら洗えますよね。
早いうちなら落ちますよ。
ただし日が経ってしまっていたらダメです。
その場合はいじらずにクリーニング店にしみ抜きをお願いしましょう。
もし気づかずに長いこと(半年とか一年とか)経っていたら、あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚したその日に洗えば、落ちるんですね。
良かった。。。。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!