アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
鉄腕DASH! が好きでよく見ています。昨日もそうだったのですが、良く「一日で何件回れるか」的な企画の時、時間制限が近づいてくるとちょっと格好いいドキドキするような曲がかかり始めます。

あの曲はなんという曲なのでしょう。手に入れることは出来るのでしょうか。
知っているかた、是非とも教えてください。

A 回答 (5件)

何度も済みません。


ビデオ見直しました。(たまたま録ってたので)
#4の方がおっしゃるとおり、昨日使われたのは「フェイブル」の方です。

リーダーがわんこそばを終了した後、達也が佐野ラーメン目指してトラックに乗り、松岡がちゃんぽんを求めて自転車をこいで店に着くまでにながれてたヤツですよね。(敬称略)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。
早速購入させて頂きました! 格好いい曲なので、早く聞きたい!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/19 15:06

普段使われているのは「FABLE」で、たまに使われるのが「CHILDREN」です。


昨日使われた曲は「FABLE」の方です。

輸入盤でしか手に入らないので、CDショップ巡りをするよりネット購入するのが
良いでしょう。
私は送料が無料になる↓で買いました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 早速クリックして、ワンクリック購入してしまいました。届くのが楽しみです。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/19 15:09

たびたび、すみません。


「ドリームランド~ニューエディション」というのに、「フェイブル」「チルドレン」の2曲とも収録されており、こちらを選べば、両方試聴できるようです。
ご参考まで。
    • good
    • 0

CDあるみたいです。



下記(TUTAYAのサイトですが)で、アーティスト「ROBERT MILES」で検索してみてください。
「フェイブル」というのと「チルドレン」というのがそうです。
「チルドレン」の方は、試聴もできます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/
    • good
    • 1

「鉄腕~」のi-modeサイトで、着メロはダウンロードできますけど、あの音楽そのものはどうなんでしょうね。



そこによると曲名は2つあって
FABLE(ROBERT MILES)
CHILDREN(ROBERT MILES)
だそうです。()内はアーティスト。
昨夜の放送でなってたのは、CHILDRENの方だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!