プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、先日香川県に父が仕事で出かけた際に偶然見つけたお店を探しております。

■香川県、11号線沿い、東に向かって右手にあるセルフのうどん屋さんの隣にある小さな魚屋さん(その日水揚げされた物だけをちょびっと売っている小さなお店)ここで買ってきた魚がとても新鮮で美味しかったので、どうしても注文したい、と言っています■

東かがわ警察署、近所の喫茶店光琳、ガソリンスタンドに電話して聞いてみたり、104に聞いたりしたりしているのですが、店の名前を覚えていないのでどうしてもこのお店を見つけられないでいます。魚屋のレシートはあるのですが、名前も電話番号も書いていません…。

このうどん屋さんの名前でも分かれば探せると思い、讃岐うどん屋関連等(http://www.shikoku-np.co.jp/udon/index.aspxとか)で探してみたのですが見つかりません…間違いなく東かがわ市だと父は言っているのですが、間違っている可能性もあります。

香川県東かがわ市落合にある11号線のガソリンスタンド、JOMO(電話済み)で給油して、東へ向かって暫く走った右手にあったうどん屋さんの隣で、そこは花や野菜を売っている場所もあり、幾つかのお店が集まっている処だそうです。

一昨日から色々探しているのですが、見つからなくて困っています。
曖昧でスミマセン。地元の方、ご存知の方、是非お教えください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東かがわで11号線でセルフで


隣で花や魚を売っているで分かりました。
「元匠 東かがわ店」というお店です。
以前は「古里うどん 大内店」というお店だったのですが
今は変わって元匠がやっています。
東かがわ店の連絡先は分からなかったのですが
本店が高松市内にありますので
そちらで連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか。

http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!

はい、隣のうどんやさんがゲンショウさんだと言う事が分かりました!
お陰で無事探していた魚屋さんを見つける事が出来、注文しました。父も上機嫌です(笑)

こんな質問に丁寧に回答して下さる方がみえるなんてgooは素晴らしいですね。本当にありがとうございましたv

お礼日時:2008/06/11 10:08

まったく根拠はありませんが・・・



東かがわ市伊座の「白鳥ふれあい市」に中山海産という会社が出品しています。
ここはJAの中にあり、隣には「権平うどん」があります。

ただ、国道11号を東に向かうと左手になるのと、このうどん店は
セルフではありません。

違ったらごめんなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません!

情報ありがとうございます!
こんな曖昧な質問に親切に答えてくださって感謝しております。
無事お店がみつかりました!
注文も出来て父も漸く機嫌が良くなりました(笑)
ご協力ありがとうございましたvv

お礼日時:2008/06/11 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!