プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイのリムジン会社なんですがサイトが英語のみで手配に困っています。
日本語がOKな所もあるのですがどうしてもそこで頼みたいと思っています。
どなたか問い合わせや予約の代行など安心できる会社をご存じでしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その会社限定であれば、


下記の電話通訳サービスを使ってはいかがですか。
「プロの通訳者がお客様と海外の相手の方のお話を通訳します」
とサイトにあります。
これが一番間違いないと思います。

http://www.k-evolva.com/services/language/interp … 
    • good
    • 0

 


ネットでの予約なら辞書を使う時間が有るにも関わらず、予約も出来ないのに現地に行って何をするのですか?
黙って現金を乗せて手を差し出すだけ?

無理せずに身の丈に合った方法を選ぶ方が良いと思うが・・・


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!